第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(12次元以上)

終わって1日。感じるのはすごく優しく頼もしいバリアの存在が在るのを感じることです。


自分の本質が変わるというわけでなく、暖かい毛布のような強い羽衣を纏っている心地です。


実は12次元のチャネルのカマエルのフューチャーには驚いていました。


ナディのつい3日前、友人のオーラソーマのコンサルを受けて、選んだ4本の3本目がまさにカマエルだったんです。


その時に頂いた印象的な言葉が“全体的にすごく繊細なんだけど、とても自分を愛しているね”というもので。それがカマエルが3本目に来ていることからすごく伝わってくるとのことでした。


そのあとに来たナディのチャネルのカマエルの言葉。“この霊的な身体は、燃えるような愛に、焼き尽くされることによって誕生するのです”はとても印象的でした。


“初めてあなたにメッセージを送ったときのことを思いだして欲しい、笑。あなたは、どんなにか変わったことだろう。”クマラのメッセージに納得している自分がいました。


当日は強いエネルギーを感じるというより、メッセージを沢山受け取りました。


“次元はつながっている
そうやって(貴方が)選んできました。
いつかまた逢えると
天が守りましょう。

天が貴方の純粋な愛を
守りましょう”


そうして寝ておきたら、朝 身体がガタボロでした。マラソン後のガタガタの筋肉痛みたいになっていてまさに生まれ変わったかのようでした。


そうして今は天への安心と信頼の糸が更に強靭になったようです(笑)。


天への信頼は自分の真実への信頼なのだと思います。
天は守って下さると言う。
それは三次元で真実を生きようとする私達にとって、どれほど心強いことでしょう‥。
その安心感が満たされた今です。


本当に素敵な時間をありがとうございました。

大いなるマスターとふみさんに心から感謝を‥!