ナディ12次元トランスミッション(冬至)を終えた朝に感じること


昨日は、わたしは、9時前からお掃除をしていたのですが、終わらずというか片付かず、10時ちょっと過ぎまで、片づけていました。片づけながら、いろいろ感じていたことは、やはり「怒り」のテーマでした。このトランスミッション中に、これだけ片づけをしているということは、この部屋の様子は、わたしの「怒り」の溢れた有様で、それをひとつひとつ片づけているのだなと感じていました。トランスミッション後に見た夢も、わたしの「怒り」の今生のエピソードの絵巻物を見るようでした。夢の中のわたしは、非常にとげとげしくて、嫌みを振りまいていました。わたし自身忘れていたエピソードも多かったからです。家族や親戚に関することが多かったのは、25日のヴィーナス〜の準備であったのかもしれません。起きた朝は、なるほどね〜と深く頷き、けれどもすっきりしていました。


片づけがひと段落した10時ちょっとすぎに、ふとチャクラって今どうなってる?と思ってチェックしたら、第一、第二、第三、第五が、前後とも逆回転混乱でした。あ〜かなりデトックスしてるな〜11時からヒーリングが入る準備だなと思っていました。そのヒーリングもあって見た夢、そしてスッキリ感だったのかもしれません。


片づけがひと段落ついた10時すぎから、冬至だったので、柚子湯に入りながら瞑想しました。
掃除をしているときに、すごく寒気もしたので、これは風邪をひくのでは?と思ったくらいだったのですが、柚子湯に入っていたら落ち着いてきました。そして瞑想中考えていたのは、「ラブ&アバンダンス」のアチューメントトランスミッションの深い振り返りでした。


わたしが、今(トランスミッションの掃除中)感じている怒りは、この「ラブ&アバンダンス」が、生き生きと現実化している中では消えてしまうだんろうな〜という感覚でした。ナディの総括ともいうべき12次元のチャネル内容と重ね合わせての感覚でした。それは、「ラブ&アバンダンス」は、地上の天国の体現だからなんですね。この怒りの元は、「地上の天国」を体現できていないという怒りなんだろうと感じたのです。


お風呂からあがったら、温かいうちにお布団にすべりこんで、11時からのヒーリングを受け取って、そしてひと段落終わったな〜と感じた12時すぎ、「ラブ&アバンダンス」の印刷しておいたログに目を通しました。


そのことと、怒りの対処について、長くなるので別べつに書いてゆこうと思います♪
そのとき感じた感覚は、今日の25日のためのヴィーナス〜のエントリーの元になるような気がしています。


今朝のチャクラは、正常に戻っています。チャクラメインテナンスが必要になるのは、出てきたものが大き過ぎたり、まだチャクラシステムが有効化されていない場合に、回復のため、正常化のためにヒーラーさんやいわゆるプロに後押ししてもらうことです。わたしは、今までは、必ずまずチャネルの前に、いっぱいいっぱいになってメンテナンスをお願いしていたのですが、今回は大丈夫でした。それは、やっぱりヨガを始めたことが大きいかもしれません。チャネルのあともヨガやってきましたし、エネルギーの新陳代謝が良くなってきているのを感じます。けれども、プラーナの消耗はやっぱりあって、チャネルエントリー作業すぐのセッションはやってはダメというストップが入りました。そして、ここまで来たのには、長いメンテナンス期間があったわけで、自分がすぐそうはならないことをジャッジする必要はないのですよ♪始めからなんでも出来るエリートさんにならないほうが、むしろ魂の歩みには、安全がもたらされるのです(これは深い意味がありますよ♡)。わたしなんて、ダメダメのお見本のような人ですから、笑。

ゆっくり、着実にです♡


では、続き書きますね♪