愛と豊かさの深い恩寵の安らぎのなかで、帰還を果たすための許可を出しましょう♡



12次元ナディエントリーのためのマスターチャネルで語られていた、わたしたちが、女神として再び覚醒するということ。


わたしたちが、再び目覚め、自分たちの真実の役割(真実の姿)を知り、再誕生するとき、つまりわたしたちの真実に再び光が注がれるとき、わたしたちの愛の情熱にも光が入るということが、つまり「ラブ&アバンダンス(愛と豊かさ)」の体現なのではないでしょうか?


わたしは、トランスミッション中このことを強く感じたのです。


そのためには、≪自分たちの真実の役割(真実の姿)を知る≫ということが、鍵を開く。


本日エントリー設定の25日のクリスマスヴィーナスファンデーションのなかの、≪隠されていた宝物が表れる≫ということでもあります。



♡    ♡    ♡


トランスミッション中、まず一番始めにフィーリングとしてやってきたのは、今年9月5日のタイミングで行われたLife Art Creation(人生の創造)でした。これは、大天使ザドキエルとパラスアテナのエネルギーが中心に入って、わたしたちがわたしたちを許すこころ、つまり≪慈悲≫によって、自己犠牲をやめさせるエネルギーでした。「自分を許しなさい、癒しなさい、愛しなさい」というメッセージは、12次元ナディの傷ついた女神の再誕生の基盤となるメッセージです。それは、下降(ディセンション)との和解でもあります。そして下降(ディセンション)との和解こそ、地上でのCreation(創造)の許可になるのでした。少し前に誕生した大天使ボトル、ツァフキエルのメッセージとも一致します。ターコイズ(創造性)のレスキューです。


多くのアクエリアンエイジ(レムリアン、アトランティアン)と呼ばれる人たちのレスキュー。なぜなら、彼らの一番大きな怒りが、現在、この地上での創造性を発揮できていないフラストレーションによるものだからです。そのフラストレーションは、彼らの繊細な誇り高いプライドと理想を深く傷つけ、その怒りのために道を誤る可能性さえ見えてきているこのタイミングで、ターコイズのレスキューはとても大切な要素です。そのため、高次からの働きかけが強く入っている(ボトル誕生など)のも理解できます。わたしたちは、自分に慈悲を与えないことによって、アクエリアンエイジの下降を後押ししてはいけないのです。むしろ彼らを助けるために、ここ(地上)に存在しているのですから。それが、水星と金星の関係性です。わたしたちは、どんなときにも、ワンネスであることを忘れてはいけないのです。女神によるわたしたちのインナーチャイルドのケアでもあります。インナーチャイルドの質は、アクエリアンエイジに拠っています。

アクエリアンエイジの希望、「自由、平等、博愛」を表層的なものでなく、深い愛の基盤に根差した真実なものに完成させなければなりません。そのためには、インナーチャイルドのケア、わたしたちひとりひとりの内面の深いレベルでの統合が必要となります。

このことは、オーラソーマの3番と、9番のリターンが、おのおの81番ピンクピンク、87番コーラルコーラルであることからも明らかです。



♡    ♡    ♡


次に感じたのは、8月6日に行われたFree(自由)のエネルギー。もうひとつの大きな怒りのエネルギーが、「自由を制限されている」というわたしたちの怒りです。このFree(自由)は、9次元ナディのあとにやってきました。
実は、わたしたちの自由を制限しているのは、わたしたち自身なのだという気付きは重要です。≪自由とは、過去からの解放≫だからです。本来、わたしたちの魂は自由なのですから。ですからマグダラのマリアもこのように語りましたね、「情熱は、わたしたちに犠牲ではなく、自由と、喜びをもたらします」と。そして「わたしたちを解放するエネルギーは解き放たれた」と。わたしたちは、12次元ナディのエネルギーによって過去からも解放されるのです。それは、「許し」によって。

わたしたちに「自由」を教えるのは、大天使ウリエルの大切な役割です。このFree(自由)が行われた8月6日の日蝕は、水瓶座日蝕でした。つまり獅子座(創造性)と水瓶座アクエリアス)の重要なリレーションだったわけです。そして、それを支えたのは、明らかにされた9次元の叡智(ウリエル)でした。
この叡智を伴って≪過去を解放≫なさしめるのは、12次元ナディの愛のエネルギーに他なりません。ここでも水星を導く金星のエネルギーが示唆されています。そして金星のレスキューには、白い聖霊のエネルギーが用意された。それが、10月4日のLove & Joy (愛と喜び)です。




♡    ♡    ♡


Love & Joy (愛と喜び)、ピンクとホワイトのエネルギー。「情熱は、わたしたちに犠牲ではなく、自由と、喜びをもたらします」の、自由から、喜びへのシフト。わたし個人的には、このタイミングで金星の傲慢さの浄化が開始されました。それは「欲望の純化」。火星のエネルギーも加わり、とてもきついものでしが、聖霊による純化とは、そのようなもの。もちろんまだまだ完成には至りませんが、喜びとは「愛への奉仕」に他ならないということを、新たなレベルでリマインドしました、苦笑。それも、今回の12次元ナディの基幹となるものではないでしょうか?いかがでしょう?、笑。そう金星のエネルギーは、「自分に甘いものだということも♪」。それも、12次元ナディで示された、わたしたちの向こう見ずな愛の奉仕の決意ゆえ、笑。「自分に甘くしないと、全くやってゆけませんよ!」、苦笑。




♡    ♡    ♡


そして、≪自分に甘く≫は、7月7日七夕の日に行われたComfortable(快適さ)のエネルギーに帰還します。
この日は、「今夜(7月7日)、大きく何かが変わり始めるタイミングである。宇宙エネルギー的にも、その準備が整ったのが今夜である」と説明されました。「あなたが、本気で、変えたいと思っていること、それは、今夜から確実に変わり始めるだろう」と。罪悪感の解放によって、自分に「快適さ」を許可すること。このエネルギーこそ、12月25日クリスマスにリリースされるヴィーナスファンデーションのエネルギーです。≪温かな家庭の、家族の愛の心地よさ≫。逆説的に言えば、わたしたちが、それを自分に許してこなかったとするならば、それはきっとわたしたち自身の「罪悪感」によるのでしょう。
そして、この「罪悪感」こそ、わたしたちが、12次元から下降するときに、癒すために「負う」と決意したものなのかもしれません。でも、そうです。もうわたしたちは、12次元ナディによって≪過去を解放≫できるのです。
わたしたちは、クリスマスにリリースされる≪温かな保護と支援と心地良さ≫を、この地上で自分に許可できます。それがクリスマスです♡



♡    ♡    ♡


Comfortable(快適さ)のFear-less Permission(許可と怖れの手放し)は、わたしたちに「Practice & Result(実践と結果)」を、確実にもたらしてくれることでしょう。

わたしたちの意思や、希望や、喜びが、十分に感じられ、波動が高められ、≪それを妨げるもの≫が完全に消えている状態。天の祝福が全開である状態のなかで、わたしたちのうちに、もはや「怒り」を見出すことは、不可能です。


そうです。わたしたちは、安心して、安らぎのなかで、愛と豊かさの深い恩寵のなかで、天国への帰還を果たすはずです。


♡    ♡    ♡


さて、以上が、わたしが昨夜の12次元ナディのマスタートランスミッション中に、マスターたちから受け取った応えです。


Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)のエネルギーは、アチューメント可能です。トランスミッションが行われた際の情報やエネルギーも併せてパワーアップアチューメントとなります。
ご興味があるかたは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/のエネルギーワーク&アチューメントのコンテンツを、ぜひご覧くださいね。


たくさんの目覚めを待つヴィーナス(女神)たちのための、愛と豊かさの祝福です♡


よ〜し、それでは、これから25日の最後の定期開催ヴィーナスファンデーションリリースのエントリーの作業に入ります♪お申込みしめきりは、本日になっておりますので、今からでも受け取りたいと感じられるかたは、お申込みをどうぞ♡  お振込等は、ご予定をお知らせいただければ大丈夫です。お待ちしております♡
たくさんの祝福が、この地上に溢れますことを☆
明日は、クリスマスイブです♪


お申込みは、flareサイトメールフォームhttp://flare.sunnyday.jp/からお願いいたします☆