Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第11回のお知らせ


定期開催最後のヴィーナスファンデーションリリースは、12月25日(金)のクリスマスにお届けすることになりました♪


さて、そのテーマは、
「温かい愛の家族 ホーム スィートホーム ♡♡」です。


ヴィーナスファンデーションは、高次の愛のインナーチャイルドケアですが、わたし自身子供のころに一番欲しかったもの、そして今も憧れているのは、「仲の良い温かい家族、そして家庭」です。


今、獅子座の火星のテーマが来ていて、今回の火星の獅子座の滞在期間が、長いこと。10月17日から入って、来年の6月7日まで滞在。それは、12月中旬から3月上旬まで逆行するからと以前の記事でお知らせしましたが、火星の逆行に伴う留めが、すでに始まっています。そういう意味でも今火星が主張を始めていると言えると思います。


獅子座の火星は、「創造力」のテーマだと思いますが、「創造力」は、楽しむこともそうですが、なによりも≪挑戦する≫という勇気が必要になってくるのだと思います。


新しいことや、自分の可能性にチャレンジするということは、とてつもない不安や恐怖が伴うものです。失敗したらどうしようって思いますよね。


そんなとき挑戦出来る人と、挑戦出来ない人の違いって、その人の性格もあるかもしれませんが、支えとなる家族の応援がある人と無い人の差ってあると感じることが最近多いのです。


失敗することもあるかもしれない、その失敗によって非難されたり、自信を失ったりすることもあるかもしれない。けれども、そうなったとしても、支えてくれる、守ってくれる、励ましてくれる、愛してくれる家族が居たら...。


やっぱり、挑戦できるのでは....?
獅子座(創造力)が、蟹座(家庭)の次のサインなのも、家族に守られてこそなのでは?


活躍している人の多くが、家族の愛に支えられている恵まれた環境のなかで育っている。これもまた事実です。


わたしは≪アフロディーテ≫のところでも書きましたが、本当に育ちのいい子に対してコンプレックスがあったのです。温かい家族に守られてすくすくと愛情いっぱいに育っている優しくて素直な子が羨ましくて仕方がなかった。
大草原の小さな家」のような家族に憧れた。子供のころに夢中になって読んだ本は、家族の温かな物語でした。


クリスマスって、そういう家庭的な温かさや、ぬくもりを一番感じるし、求める時期だと思います。クリスマス、年末、新年。家族に会いたいと、一年の内で一番思うのではないでしょうか?


そういう温かい家族に恵まれた人もいるかもしれないし、残念ながら恵まれなかった人もいるかもしれない。今回のヴィーナス〜は、恵まれていない人にも、そうであったかのようなぬくもりやサポート、そしてインナーチャイルドの養育環境を、エネルギーレベルであなたに補完します。


エネルギーレベルで受け取ったものは、いずれ現実化する種となります。今回の人生でその準備をして、来世で満たされるのかもしれないし、今の家族関係が変化するのかもしれません。過去の癒しも起きてくるでしょう。
現在の家族だって、高次に上昇してゆけば、それは紛れもなく「温かい家族」なのです。


そんな温かい家族のエネルギーをあなたのインナーチャイルドにプレゼントしましょう♪クリスマスプレゼントです。そして、どうかあなたの深い孤独が癒されますように♡


グリッドは、隠された宝物がふたを開けて出てきたところ、そして、温かい家庭というのは、愛ある夫婦のものに築かれます。それが背後のタントリックツイン。アマゾナイトは、リラックスして、自分らしくいることを保護してくれる家族愛。温かさによって守られた空間(家)が、ローズクォーツで囲われている。右のクリスタルは、クリスマスツリーです、笑。一応赤(ピンク)とグリーンのクリスマスカラーです♪


クリスマスツリーってなんでしょうね。もしかしたら、生命の木かな?



☆☆Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 詳細☆☆


時間  約1時間

実施日  12月 25日(金)クリスマス♪


お申し込み締め切り  12月23日(水)
       
エントリーご連絡   12月23日(水)
       (今回は、前日のエントリーご連絡ではないのでご注意ください!)


参加費の3000円のうち、半額1500円をユニセフ、および日本盲導犬協会、およびホームレスのかたの自立へのサポートを行っているビックイシュー基金のいずれかに募金させていただきます。
受け取った豊かさやエネルギーを流してゆくという意味もあります。
このエネルギーリリースを申込いただくと、受け取る、与える流すが同時に可能になります。


受けとる方式は、コールイン方式で、ご自分のお好きな時間に受けとっていただきます(時間は約1時間〜1時間半ほど)



豊かさと愛をこの3次元に定着させ、たくさんのエネルギー的助けとともにリラックスしてこの変革の時代、を平和とともに歩んでゆくために、ご利用いただければと思います。




このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりました。最後の定期開催リリースとなります♪。これは、金星のマスターサナトクマラからの Love&Abundanceのエナジーをしっかりとグラウンディングさせて、Love&Abundanceの基盤を現実化させることを目的として行い、またそのときどき必要なテーマのエナジーのヒーリングを気軽でお手頃な価格で受けていただけることを目的にしていました。そして年内で定期開催は終了になります。


それでは、お申し込み開始させていだきます♪♪
ご希望のかたは、お待ちしております♪



寒いですね〜!こんなときはお茶で温まってください♡