第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(12次元以上)

12次元ナディのレポートです♪

安心感をうけとれたように思いますが、今回は難しかったのであまりレポートは長く書けなさそうです。


私は、11次元のナディのときに、ものすごい孤独に襲われ、愛について考えたのですが、その時たどり着いた答えに、「愛は成長を支えるもの」というものがありました。今回の12次元のガイダンスは、まさにこの「愛は成長を支えるもの」の説明であったので、改めてやっぱりなと思いました。


ただ、私が考えていた「愛」は人間の愛だったのですが、12次元の熾天使の愛に支えられているのだということは想像もつきませんでした。高次元の愛には支えられていると思っていましたが、天使やマスターたちに支えられているのだなと漠然と思っていたのです。それが12次元からのエネルギーがあるとは意外でした。


私たちはそこから下降したのであるということ。このことは、クマラ様からのリコメンドに「あなた自身は愛にあふれた存在なのですよ。」とあったことに繋がる気がします。



私たちの抱える困難も、キリストの困難な献身も、熾天使の愛のゆえに成し遂げられることができたのですね。うすうすそのことに気づいているか気づいていないかのところで過ごしてきて、ようやく確信しました。


「愛」については、第5回月の女神学校の観音のガイダンスから、いよいよ深く高い領域に突入していきましたが、今回の12次元ナディも本当に今の私にはびっくりな内容でした。本当にすべての鍵は愛なのですね。私たちのアストラル体が輝くほどの愛とは、そして、燃え尽くすほどの愛によって、炎に焼き尽くされて生まれる霊的な身体とは…。


これまで、2年間ほど孤独に苦しみ、本気で愛を求めたからこそ、いろいろな気づきを得て変わってきたと思いますが、これほどの「愛」について語られると、正直今の私の段階はまだまだなのでしょうかと思ってしまいます。まだまだ、苦しむのかな・・・などと思い、思わず立ち尽くしてしまう大天使カマエル様のガイダンスでした。

しかし、そうは言っても、11次元のときと違い、12次元のナディは辛い感情には襲われませんでした。焼き尽くすほどの愛とは、恋愛の熱い情熱を連想しますが、女神の愛なのですよね。今後の愛の学びとはどうなっていくのでしょうか。


今得た愛をいつ失うのかという恐怖にさらされることもありますが、とにかく信じることですよね。月の女神学校で学んだ慈悲・慈愛に立ち返らなければと思って、困難な状況を受け止めていくようにしています。


これまで、愛を求められるように成長させてくれた、苦しみすべてに感謝をしようと思います。おかげで愛の重要さを知り、このようなガイダンスも受け入れられるようになりました。


愛の渇望、美への憧れから、ヴィーナスの再誕生に向かっていることは確かだと思います。今、「離したくない愛」という状況から色々なことを学んでいると思います。カマエル様の「神秘」については、燃え尽くす愛がキーなのですね。心に留めて進んでいきます。


今回も史衣さん、マスター、大天使様、みなさんありがとうございました。