今日は、月と冥王星が重なっています☆



今日は、冥王星と月(新月から一日目の月)が、重なっています。

7日に、冥王星と水星が重なったときにも、お知らせしましたけど、冥王星って今、大きなテーマの星なので、「破壊と再生」ですからね。

これから太陽、金星と順次重なるタイミングがやってきますが(月はなんどもありますけど)、そのたびに、それぞれの星のテーマで、いろいろな経験や感情体験がやってくると思います。


落ち着いて受け止めて、そして「再生」へのステップを踏んでゆきたいですね♪


今日やってきている感情的な動きは、注意して、そしてゆっくりと冷静に受け止めることが大切かな〜と思います♡

ゆっくり、のんびり過ごすことがお薦めです♪