クリスマスはいかが過ごされましたか?


わたしは、イブは、横浜元町に、すごく久しぶりに出かけていました。 山下公園で見ためずらしい印象的な雲(わたしには、天使に見えました)を撮りました。カモメさんたちは、なんかのんびりな雰囲気でしたよ♪で、食事の写真は、完全に失敗しました、苦笑。ので、載せられません。


で、次の日のクリスマスランチは、気合いを入れたのですが、パスタとか食べてしまい、やはり失敗でした。よって、デザートだけ載せてみます(雰囲気で♪)


それから、クリスマスにツァフキエルのボトルが届いたので、載せてみますね♪


早速使ってみています。ちなみにボトルを選んでみたら、こんな感じだったということです♪


そして、今飾っている絵。

12次元ナディっぽいでしょう。ちなみに右手に握っているのは、バーニングハート(燃えてる心臓ですよ!)。上のほうには、白い鳩。  ね、まさにそれっぽいですよね。(みなさんに捧げます♡)  こういう絵ってあるんですよね〜しみじみ。(芸術家ってすごいな〜。)

クリスマスイブからの星の配置も興味深いものがあったのですが、それは、またあとで書きますね〜♪

それでは♡