癒されたエーテル体の心地よさ☆



今日もヨガに行ってきました!今日はイライラしなかったです、大丈夫でした。あのあとかなり自己ヒーリングも、やりましたからね、またちょっと波動アップな感じです〜♪


金星の女神学校の≪アフロディーテ≫が、じわりじわり効いてきて、いわゆる「癒されたエーテル体の心地良さ」というのを、掴みかけているところですが、そんなとき通っているヨガスタジオの先生たちが、本当に生きたお手本になっています♪


どの先生も、なんでそんなにお美しいのですか〜!!!というほど、お美しいのです。


容姿も、もちろん(タレントさんですか〜??)というくらいお美しく、可愛らしいのですが、なんといってもヨガだけあって、そのエーテル体の美しさが際立っているのです♡ もちろんスタイルも抜群ですよ。



ああ、わたしもエーテル体、癒されて、浄化されてゆけば、この先生たちのように美しくなれるかも!みたいな期待(妄想)が、つい膨らんでしまいます、笑。





先生方、みなさんインドまでいかれて、修行されてきた本格派なのですが、おごった感じは全くないし、すごく優しい、いや本当に優しいのです♡


「無理しなくていいですよ〜、自分のペースでと、何回も言ってくれます。」それだけで安心して、癒されます。自然体なのですね☆
我慢や無理をしなくていいのだということが、すごく腑に落ちます。自然にストンと。


そして、動きながら出すdirectionの声が、なんともいえず素晴らしく美しい響きなのです。エーテル体がきれいだからですね。 すごく魅力的です。

ああ、あやかりたい♪、笑。



今日の先生も、すごく丁寧に、ゆっりとdirectionしてくれるので、リラックスして、血行が良くなりました。
同じ動きしながら、呼吸も整えた上で、あれだけdirectionとして、声がみだれないということが、すごいです。


これからの「金星の女神学校」の秘かやな立役者が、ヨガの先生たちであることは、間違いでしょうね。なんといってもエーテル体の美のお手本ですから。



さてさて、12次元ナディのグリッドとお知らせは、明日再度最終チェックしてアップさせていただきたいと思います。
パワーチャージして、癒されたので、明日頑張れます♡



今回グリッドと詳細まだアップしていないうちに、お申込みたくさんいただいて感謝です。ありがとうございます♡