『ナディマスタートランスミッション』(12次元以上の学び)開催します!!第7回実施詳細


今回『ナディマスタートランスミッション』(12次元以上の学び)を準備するに当たって創ったのは、上のようなグリッドになりました。
このグリッドで情報を降ろしてゆくことにチャレンジします♡


こだわったのは、ローズクォーツということでした。クンツァイトと、天界の歌声のモルガナイトは、入っているのですが、他は、ほぼロースクォーツでまとめました。




なかなかコレっと思うローズクォーツが見つからず、ネットで取り寄せることに決めたスフィアの決め手は、この上の写真で、ちょっとわかりずらいかもしれないのですが、中央に≪クロス(十字)≫が、入っていたからでした。
これを見つけたときに、ああこの石だな!と思ったのです。




そして、もうひとつのこだわりが、薔薇型のローズクォーツ。これもみつからなくて、お店とネット両方から取り寄せました。
≪クロス(十字)≫のローズクォーツスフィアの周りにも、2種類の薔薇が、7つ配置されているんですよ。




下にも薔薇のローズクォーツが置いてあります。奥は、モルガナイトですね♪

今回、上へ上へという上昇のエネルギーを出す必要があったので、段差を付けたのです。




今回の12次元以上のナディは、前回の11次元の天国のナディよりもさらに上の次元です。セラフィムの次元でもあります。愛(のみ)の次元です。


クリッドを見ていても、強く感じるローズクォーツのエネルギーを再確認しています。


カトリーナラファエルさんも「クリスタル・エンライトンメント」にこのように書かれています。


ローズクォーツのエネルギーが感じられると、魂は、ついにヒーリングがやってきたと直感的に知って、安心して溜息をつくのです。この神聖なローズクォーツのエッセンスは、ハートチャクラ全体のエネルギーを循環させ、内面の滋養と慰めをもたらし始めます。」


わたしのアチューメントの説明にも、ある
≪完全に完璧なノンジャッジメントのエネルギーレベルです。よって、どんなに深い魂および細胞レベルでの傷や信念にもまさに奇跡的な働きかけをします。その滋養は、養い育み、リバース(根源からの再誕生のプロセス)を促し、循環する愛と豊さを支えます。≫
という働きかけにローズクォーツほど適したクリスタルはないのだろうと思います。



さらにカトリーナさんも書かれています。
ローズクォーツは、許すことの力や、ハートに自分自身を愛することを再プログラムすることを教えます。そして愛の源泉は、自分の内部にあり、その尽きることのない愛の源泉から、どんな傷も、それがどれほど深く痛みが激しかろうとも癒すことができるのだと教えています。ローズクォーツがハートをヒーリングするとき、多くの否定的な子供時代の体験は、その人に愛しかたや、自らをどう成長させるかを教えるレッスンなのだということも示しています。愛があることが感じられると、愛の流れを抑圧していた悲しみ、恐怖、憤りは、深い自己実現の感覚に置き換えられます。こうして、内面の平和や満足がその人の現実となるような基礎を築いてゆくのです。」



クライアントさんに教えていただいて知った岡野玲子さんの「イナンナ」という本での、イナンナ(イシュタル)の説明?がとてもエネルギー的に繋がります。天の地位を投げ捨て、大地へ降り立ったイナンナは、神力霊力をすべて取り去られて、地上のすべての病と苦悩を身に纏います。イナンナの冥宮下りです。そして十分にあらゆる病を味わったあと、再び目覚めるのです。


すべてのイナンナ(イシュタル)に捧げたいエネルギーが、この12次元以上ナディです。
イシュタルとは金星の意味、ヴィーナスです。


より深い愛を知るために選んだ痛みの経験。そのことをもう十分に理解したならば、それは、もう変えていいのです。再び目覚めて、もう良いタイミングなのです。そのエネルギーが12次元からわたしたちに繋げられる祝福です。




☆      ☆      ☆



新しい存在の秩序ナディアチューメント 12次元以上



改革と変化をもたらす役割の魂の困難さに、深いレベルでの滋養と恩寵をもたらします。



その滋養と恩寵は、天からの奇跡をもたらし、感情的リスクを負わなければならないシーンや場所において、深い愛による調和をもたらし、情緒を助け深い感情的、魂的改革と変容を、平和のうちの完成完結させることを強力に助けます。




完全に完璧なノンジャッジメントのエネルギーレベルです。




よって、どんなに深い魂および細胞レベルでの傷や信念にもまさに奇跡的な働きかけをします。



その滋養は、養い育み、リバース(根源からの再誕生のプロセス)を促し、循環する愛と豊さを支えます。




次元は、12次元以上と認識されます。3次元で取り組むハート(感情と愛)の問題に、これだけ高いレベルからの介入が入ることが可能なのだということです。




この場合のノンジャッジメントは、引き起こされた状況も、そこで自分の演じている役割も、相手の演じている役割も、引き起こした原因も、すべてノンジャッジということです。

すべての出来事は、すべての存在の許可なく起きないということの理解です。




メインサポートマスター

アンタレス

マグダレンホーリーグレイル

レディナダ

サナトクマラ



メインサポート大天使

セラフィム

ハニエル

カマエル

サンダルフォン

ガブリエル

ザドキエル




『ナディマスタートランスミッション』第7回実施詳細


日時:12月22日(火)冬至の夜   夜9時〜12時

   
   
お申し込み締め切り  12月21日(月)
              (今回は前日まで申し込み受け付けさせていただきます。)


エントリーご連絡   12月21日(月)
              (頑張りますね☆)




次元:12次元以上の学び

テーマ:『根源の愛の源泉によるセラフィムリバース(再覚醒)』




内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この10次元以上11次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。



料金:

flareサイトの詳細を、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。
サイトの「エネルギーワーク&アチューメント」コンテンツのをご覧ください。



人数:

マスターたちにお任せです。




感想:

グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。



それでは、お申し込み開始いたします。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡