チャネルエントリーについてのお知らせです☆

「ラブ&アバンダンス」、「月の女神学校」も一区切りがついて、新しいステージに今後入ってゆきますね!

そして高次インナーチャイルドケアワークとして位置づけられてきた「ヴィーナスファンデーションリリース」も、みなさんの中のインナーチャイルドケアも新しい段階に入るということで、年内で一区切りということで、現在のような定期開催は、終了になることに決まりました。


これから、残すのは、「ナディマスタートランスミッション」の完成と、新しい形でのバージョンアップした「月の女神学校」ということになります☆

みなさんも感じてくださっているように、一つのエネルギー段階が終わり、新しい段階のスタートに入りました。
このタイミングで、このブログ上でシェアとしてアップしてきた、マスターチャネルや、ヴィーナスのエントリーメールを、すべて終了(削除)させていただきました。

これは、チャネルメッセージというのは、エネルギーとセットとなるものであり、チャネル内容の安全な理解のための保護のためです。今年の初めからの地球に宇宙から降り注いできたエネルギーが変化することから、今後はアチューメントトランスミッションワークとして、ご希望されるかたに、エネルギーとセットでお届けするという変更が入ったためです☆


逆に説明すると、今年の始めから今までは、ある意味において≪特別な強化期間≫だったのだと思います。それまでにステップアップされたかたには、そのままステップアップ。そして、これから今までのことを、学ぶかたには、そのときのエネルギーをセットでチャネルの内容をお渡しするようにしたいと思っております。これは、よりよい高次メッセージの理解のサポートのためです。

ワークの感想やレポートで、チャネルメッセージの引用をしていただくのは、問題ありませんので、遠慮なく使ってくださいね♪


また、今後の方針等、詳しく受け取れましたら、お知らせさせていただきます☆
よろしくお願いいたします♡