ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア3

こんばんは、遅くなりました、、、今回も具体的なアドバイスを言葉で感じる事はありませんでしたが、書いている最中に何か気付くかもしれません(笑)


私の質問は
「自分の納得のいく結果を得るために必要なものは何ですか?」
「変化を恐れないで飛び込む勇気を得る為に何を実践すればいいか教えて下さい。」
でした。

「自分の納得のいく結果を得るために必要なものは何ですか?」
この問いに関する答えは「知る事」だと思いました。


勉強ではなく「学び」(経験)をもっと重要視すること、と感じました。

私は納得しないと人に伝える事をためらいます。でも、これからは何だかわからないけれど知っているという感覚を大事にしていこうと思っています。
よくわからないけれど、わかるんだもの!って事が最近多くて(笑)これはきっと開いて来た証拠だと思います。高次の皆様が助けて下さるともっと心に強く思う事も必要ですね。



「変化を恐れないで飛び込む勇気を得る為に何を実践すればいいか教えて下さい。」
この質問に関する答えは「伝える事」だと思います。


経験によって学んで来た自負をまだ持っていないと思っているだけで実は沢山の事を私は学んでいるのだと思います。だから今度はそれを人に伝える事、それが自分の本当にやりたい事だと実感し始めています。そうすれば全てがうまくまわり出すような気がします。

今日は旦那の誕生日で、信頼する友人の誕生日でもあるので彼女のお店に行って話しこんで来ました。その時、彼女の友達が電話をして来て、急に「勉強だと思って話してみて!」と言われお話しました。
思った事をつらつらと話したのですが、結構それが当たっていたらしく、御礼を言われました。


「何となくそう思う、違うかもしれない」とわたしは言ってしまうのですが、彼女はちゃんとリーディング出来ているのだから卑下しないで欲しいと言ってくれました。否定する事は御礼を言ってくれた人に失礼になると言われました。確かにわたしが史衣さんにお礼を言って「違っているかも」と言われたらがっかりしますもんね(笑)

まだまだ自信はありませんが、ちょっと頑張ってみようかしら?と思いました。後は高次の方々にお導きを願って・・・。後はクマラさんのメッセージを待ちます〜♪(笑)

また近い内に音叉お願いしますね。

では!


PS.9時過ぎから瞑想?していたら火山の噴火が見えました。日本ではなく、海外だと思いました。質問を心に思い描いていたのですが、割と鮮明に上空から噴火を眺めているような映像が見えて・・・。これも質問に関係するんですかね?