第10回「ヴィーナス〜リリースの感想1 

ヴィーナスファンデーションリリース(遊び場のレッスン)

とっても気持ちのよい、リラックス。
とにかく気持ちのよいリリースでした。全身を清らかな光のシャワーで洗ってもらったような。
身体の外も中も。

地上は遊び場ということで、↓ ↓ これ以上のシェアはないと思うので次をわたしのことばのかわりにだします。

“Where the hell is Matt?”

http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY

ちかごろ、ことばよりも何か他の伝達手段、まさに、いっしょに遊ぶ、という楽しさやユーモアに勝るヒーリングはないって、わたしも思うのですね。

ヴィーナスに先だち、わたしはハワイで、ドルフィンと泳いで〜〜〜〜熱帯魚と戯れて〜〜〜
マウナケアというお山で天国の景色だ〜〜〜って思って、いっしょにいてくれた友達、いっしょに天国の景色をシェアできたことがうれしくて〜〜。頭に花の冠かぶって〜〜皆で踊りまくって〜〜天使の羽つけて、天使ごっこや妖精ごっこして〜〜女神ペレの熱い、大きな大きな大地を流れる愛にふれて〜〜〜。

ペレから「あなたたちの中の情熱が大好き、わたしの愛は日本までつづいているから、いつでもわたしの熱い愛に触れて」とメッセージをもらって、自分の中にある熱い生きる力、マザーアースの熱さというのか力強い生命力を思い出させてもらいました。

Playfulness って天使のよろこびだから、いっぱい遊ぼうって。

実は、ハワイに行こうって思ったのはナディを受けていて、あら、わたしって前は、とっても身軽で、誰とでも友達になったし、ひとりでポリネシアやアジアやいろんなところにフラフラと遊びにいって、すごく充実してなかった?って思い出して。えい、いっちゃえ、ってハワイにいっちゃいました。ふふふふふ、大成功!!いっぱい遊んで、いっぱいゆるんで、いっぱい笑ったら、世の中いいことばっかじゃんって思えて、自分が問題だと思ってたことがとってもちっぽけに思えて、もっともっといっぱい遊ぼうっ元気がでてきました。天使の遊び心に感謝。