『ナディマスタートランスミッション』11月17日(10次元以上11次元)のグリッドの説明です☆


それでは、「ナディ10次元以上11次元」(天国のグリッド)の説明をいたしますね☆


まず、中央にあるのは、≪ホワイトカルサイトスフィア≫です。そしてその周囲にあるのは、アマゾナイトです。


わたしは、この次元のグリッドを創るのには、≪アマゾナイト≫が、絶対必要なのではないかな〜と思っていて、全然やる予定もないころから、いろいろなところでアマゾナイトを見ていたのです。でも、なかなかこれっというものに出会っていなくて、でも、この4つのアマゾナイトを見つけたときに、「ああ、(ナディ11次元)やるんだな〜!」と思ったのですよね。で、その通りグリッドに入ることになりました。


わたしが、アマゾナイトに感じるエネルギーは、肉体と魂のリラックスです。このアマゾナイトの伝えてくるエネルギーは、緊張をほぐして深いリラックスに導いてくれます。わたしたちの身体が、心底リラックスできるというのは、「嘘がないこと、ありのままで許されていること」が鍵なのですね。「本当に本当に無邪気にありのままで、はしゃいている、そしてすごくリラックス&リフレッシュしている、ストレスフリーの状態」というのをアマゾナイトが導いてくれて、そのエネルギーが、ホワイトカルサイトの≪純粋さ≫をさらにさらにレベルの高いものへと押し上げてゆく。それが「天国」の鍵だと思います。

  • 幼子らをわたしのもとに来るままにしておきなさい。止めてはならない。神の国はこのような者の国である。 マルコ10.14

とあるようにです☆


そして、正八面体の≪グリーンフローライト≫。フローライトは、多次元の石として有名です。「真実の魂の秩序」の11次元が、グリーンフローライトの領域であると、わたしは以前から感じていて、この石は、わたしたちが向き合う抑圧された感情を解放するのをサポートしてくれます。その働きによって、一瞬のうちに10次元以上11次元まで浄化して、引き上げるのです。
アマソナイトのとコンビネーションによって、それは、わたしたちのエーテル体からメンタル体までリラックスの波を繋げてくれます。


そして、見えない重要なポイントとして、正面中央にあるのは、天使の石≪セレスタイトのポイント≫です。わたしはセレスタイトのポイントって初めて見つけたのですね!で、とても惹かれて購入したのですが、このポイントが、この天国の天使のエネルギーをわたしたちの魂の奥深くにしっかりと注入してくれます。わたしたちのオーラフィールドに天使のエッセンスを天国のエッセンスとともに入れてくれるのです。これは、どういうことかというと、わたしたちが、地上で、自分以外の周囲の人たちにも、この「天国のエッセンス」を届けることを可能にするということです。つまり天使とは、「天国のエッセンス」を届けるものということです♪♪


そして、ホワイトカルサイトの両脇にある薄いピンクの小さな石、これは、実は≪モルガナイト≫です。なんだろ〜?と思われたかもしれませんが、笑。モルガナイトの説明に「生きとし生けるものすべてに響く天上の歌声」というのを読んだことがありますが、まさにそれなのです。天国には、これが無くてはいけません!、笑。モルガナイトは、わたしたちにその天使の歌声とともに「精神的なゆとり」を与えてくれる石です。



そして、モルガナイトの両脇には、≪アイスクリスタル≫、その透明さ。その透明度の高さが、わたしたちの純粋性を保持してくれています。虹もきれいに入っているんですよ♪ほかのクリアクリスタルもそれを共鳴して保持してくれています。

小さな色石は、天使(わたしたち)の遊び道具です。


後ろには、≪セレナイト≫の塔があり、さらに上の次元が、存在すること。わたしたちが、ここ天国にいながらもさらなる「愛の次元」へと上昇する運命にあることを示しています☆


以上が、17日に実施する「ナディ10次元以上11次元」のグリッドの説明になります☆



☆       ☆      ☆



さてさて、今日は15日。冥王星土星のスクエア、新しい扉をくぐる日ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

もう一度サビアンサインをご連絡すると、
冥王星は、山羊座2度「3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している」
土星は、天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」


そして、実は今日は、天王星と太陽もトラインという調和的な角度でマックスになっているのです。
天王星は、魚座23度「精神主義的な現象」
太陽は、蠍座23度「妖精に変容するウサギ」

いずれも、シフトのサインになっています♪ ウサギちゃんです、頑張って妖精ちゃんになろうとしています、何か目に浮かぶようです、笑♡ 魚座23度は、超常現象的なミラクルサインかもしれません!
自分のなかでサインのイメージを膨らませてみてください。


それでは最後に、このシフトのあとの初めての新月の夜17日(火)に開催される「ナディマスタートランスミッション10次元以上11次元」のお申込みは、明日16日(月)までになっております。たくさんのかたと、天国の祝福を受け取れること楽しみにしております♪
天国のエッセンスを自分のオーラフィールドの中に受け取るということは、ここ地上での生き方や心情に大きな変化と祝福をもたらしてくれるだろうと感じています☆
何か、感じられるかた、また何かを変えたいと思っているかた、もっともっと楽しく生きてゆきたいと思っているかた、参加をお待ちしております♡

詳細は、http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091111/1257918116

お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡