ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア5

先日のマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。


まだまとまらない感じではありますが、今日までに受け取ったものを忘れないうちにレポートしておきたいと思います。

課題は
 ・自らの創造性を引き出す妨げになっている部分はどこですか。
 ・具体的な実践に結びつけるために必要なものは何ですか。
という設定でお願いしました。


今回のトランスミッションのお知らせを知る数日前から、女性としてのセクシュアリティや、自分自身のこれまでの男性との関係などをふいに振り返ってみたりしていて何か関係があるのかしら・・と感じていました。


9時〜は普通にテレビを見たりしながら過ごしていたのですが、すでに受け取りを開始し始めていたので早めに静かな時間に入りました。


最初に受け取ったものです。
「毎日創造しているということに気づいて欲しい、貴方が心から何かを為している時、それは創造しているということ。大きなことを(創造すると)考えるのではなく、目の前のことに意識を向けてごらんなさい。そして目の前の現象だけに捉われないように。貴方はあなたの持つ意識、意識に応じたエネルギーを絶えず創造しているのです。」


宇宙(愛)は何も妨げない、それを止めている(妨げている)のは自分の心。
宇宙は惜しみなく愛を注いでくださっているのに、私は自分が許可した分しか受け取っていない・・・それは何?


「困難と感じた時、耐えず、私たちにその心をなげかけて欲しい。女性であることの素晴らしさをもっと知りなさい(認めなさい)女性である喜びを解放してあげなさい。そして、私たちにそうするように、時には誰かにお願いすることも許しなさい」


受け取り始めてからずっと第二チャクラが気になっていたのですが、どうもそのあたりとの関連があるようだと感じました。


無条件に与えることはできても、受け取ることに躊躇している自分がいる。それは多分、宇宙に対する信頼不足?全ては守られているという安心感に心から委ねることができるとき、自らの創造性というものはおのずからあふれ出て来るはずだ、と。



瞑想しながらメッセージを受け取ったり自分で納得したりを繰り返しているうちに、いつしか受け取ったままにワークのようなことをしていました。(第二チャクラに対するワークのようなものでした)おそらく与えていただいたものを「受け入れる」ことを促してくださったのだと思います。そして
「わたしたちは共同創造している、ということを忘れないで欲しい。あなたは"自分" でやろうとしているかもしれない。この世界(現実世界)で動く(実践する)のは確かに肉体を持つ "あなた" だ。でもそこには宇宙の意志が働いていることを忘れないでほしい。そして、その信頼、安心を深めて欲しい」 
というメッセージをいただきました。


翌日、翌々日と以前の月の女神学校でのテーマにもあった「自分をみじめで無価値な存在」だと感じる体感に襲われちょっと辛かったのですが今、これまでのことを整理してみると自己に対する否定感、と共に宇宙に対する恐れ、不安、疑念、といった部分に引っかかりがまだあったようだなぁ、と思っています。

受け取ればいいんだ、投げかければいいんだ、というところにもう少しエネルギーを費やしてみようと思います。


まだまとまっていないところで書いてしまったので、支離滅裂な部分もあるような気がしますが
忘れないうちに、と思って書いてしまいました。スミマセン。もしわかりにくければ改めて書かせていただきます。少しずつ消化していきながらまた感じたことがありましたらレポートさせていただきます。


今回もどうもありがとうございました。


感謝とともに。