第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(10次元以上11次元)

先日は、10次元以上11次元のナディマスタートランスミッションに参加させていただきまして、ありがとうございました。

flareサイトにある10次元以上のナディの説明文を読んで、以前から受けてみたいと思っていましたので、開催告知に胸が躍りましたが、いざ申し込みを済ませてから、どのような気持ちでトランスミッションに臨めばよいのか分からなくなりました。というのは、前回の9次元のナディがまだ全然消化できていなかったからです。

史衣さんのクリスタルクラスターの説明のおかげで、理論的(?)には理解できて、すごく素晴らしいなあと思っていたのですが、現実生活の中にその叡智を受け入れることを拒否する部分がありました。それなのに次は10次元以上のナディということで、「自分、ついていけるのかな…」と。


そして前夜。エントリーメールを読み始めて、その語り手のお名前に思わず「えぇ〜!」と机に突っ伏してしまいましたが(自分でもよく分からない感情で)、メールを読んでいるだけで全身をエネルギーがゆるやかに動き始めたので、「何か凄いことが起こりそう」と思いました。そうして最後の宣言文に、『910次元および11次元』とあったので(注:これは、わたしのタイプミスというか転記ミスでしたが、意味があったようですね、笑)、「またチャンスがもらえた。良かった♪」と超個人的解釈をして、ホッと安心していました。


当日。9時からしばらくは雑用を済ませたりして動いていたのですが、特に気を引かれるものもなかったので、9時20分頃1人になることにして、ふと思いついて、前回9次元のナディのガイダンスを読み始めました。すると、前回は何も思わず「シーン」としていた心が、ウリエルの言葉に反応を示し始めました。と言っても、「分からない!」という反応なのですが。


でも前回は、「分かった」つもりだったのですよね、自分的には。分かりやすいガイダンスだなぁと思っていたくらいですから。でも違ったのです。ガイダンスにきちんと向き合っていなかったのです。


「この現実社会・生活、私という人間全てが夢であるならば、真実とは何なのか?」「夢から目覚めた後に残るものは、何なのか?」と本気で疑問に思いました。


「天国が分からない!」という心の叫びが何故生まれるのか、何故今の私からはそれしか出てこないのか。それは「今、私は目覚めるために地獄(地上)を経験することを選んでいるから。ルシファーに助けてもらっている真っ最中だから」と初めて、その自分の現状を認め受け入れることができました。


前回は、ただ「早く目覚めたい(地獄を抜けたい)」と思うばかりで、今自分自身が地獄を選んでいるという真実に真っ正面から向き合わず、否認・逃避していたので、ウリエルの言葉の表面を追うだけだったのです。


今回のナディを受けて、大きな枠が外されたと感じます。以前は、今の私が「自分」であると認識している「自分」は、本当の「自分」ではないかもしれない、という可能性を概念としては理解できましたが、ハートは受け入れていませんでした。


それが、ハートにストンと落ちてきました。ウリエルのガイダンスに、『地獄とは、あなたがたの反対という意味です。そして天国は、あなたと同じという意味だと知ってください。』とありますが、「目覚める前(地獄)」である今の私には、「目覚めた後(天国)」の私のことを全く予想もできなくて当然なのです。

だから、この地上の全ての人と9次元ではクラスターのように1つだという考えを頭では理解しても、感情が明確に拒否していました。そのことにほんの少し罪悪感がありましたが、9次元の叡智を拒絶するのは、自分が地獄体験真っ最中だからだと認めたら、気持ちが楽になりました。


自分をクリアにしていくことで行きつく、内なる天国。それがどんなものか今の時点では全く想像もつかないけれども、絶対にそれは私の内に在ると思えるのは、顕在意識を越えた何かによるものと、これまでのナディやラブ&アバンダンスでの体験を通して自分の中で確立されたマスターや天使への信頼によるところが大きいと思います。
そして、地上に天国をもたらしたイエスと他の全ての存在に感謝をしつつ、ここへ至って、地獄への執着からやっと抜け出せたような気がします。


あとは目覚めると「決意」するだけですが・・・。
「 内なる真実に向かうため、まず現在の自分の真実を受け入れる。つまり、ありのままの自分、そして感情を受け入れる。」
そう決めた時に、諸々の感情が湧き上がり、エゴが抵抗しだしました。特にある人物への嫌悪の感情を否認することによって、怒りが私の中に知らぬ間に押し込められていることに気づかされたのですが、だからといっていちいちその人物と戦わなければならないのか?と考えると気が重く、どうすれば良いのか分からず混乱していました。その心の動きに対して、マスターがインスピレーションを与えてくれました。


他者と戦うのではなく、自分の真実を無視しないことが重要。自分の中で認めて、受け入れて、光で満たし変換する。
それはいずれ一瞬で出来るようになるかもしれないが、今は必要なだけ時間をかければ良い。「嫌悪の感情」を無視し続けると(ふり積もらせると)、自分の中の大切なものに影をおとす結果になる。
光が曇る。自分の大切なもの(真実)を守るために自分のエゴと戦う。愛で変容させる。
愛の魔法を信じる。


☆しかし、変容させたいという気持ちをもって、相手に愛を送るのはコントロールにならないのですか?☆


愛を受けとめる・受けとめないは本人の意思。そういうあなたに(全ての人に)だって、宇宙は愛を常に送り続けている。嫌悪してその嫌悪を無視するのは、相手を見捨てていることにもなる。しかし現在の自分の許容範囲を超えて、全てを背負う必要はない。


☆嫌悪の感情と真っ正面から取り組まなければならないのか・・と暗い気持ちになりました☆


宇宙から送られている愛に共振して、あなたの中で振動している愛に気づき、目を向けなさい。

全て(嫌悪も愛も)が同時に起こっている。その瞬間意識を向けて動いた感情(エネルギー)、その自分の選択を無視せず、ありのままの自分を受け入れる。しかし、自らの中にある可能性、自分の中のどの部分に焦点を合わせるかは、自分の自由意思だ。感情が洗練されれば、嫌悪よりも深いところにある愛情から反応を示す(行動する)ことができるようになる。
たとえ今は、それがどんな行動か想像すらできなくても。

『真実と愛』を恐れない。
それはあなたを苦しめるものではない。一瞬でネガティブな感情を解消できると思わず、時間をかけて、それが語る真実を探り、光に変換すること。1日の終わりに、落ち着いて内省する時間を取ること。囚われた真実を救い出すために。



今回のナディは、私にとってはもっと漠然としたものになると思っていたので、以上のような、具体的な道を教えていただき、とても嬉しかったです。

特に目から鱗だったのは、私は自分が愛を送るということばかりに問題点を絞って考えていましたが、同時に自分も愛を送られており、そして愛を受け取らずにネガティブな感情を選択しているという構図に気づいたことです。

あらゆる瞬間に無数の選択が無意識になされており、私は愛ではないものを選択していることがほとんどなのだと知りました。でもトランスミッションという時間の魔法、愛の魔法ですね。
今私は宇宙から常に愛を送られているということを完全に信じており、そして意識できる選択(怖れや不安など)については、「愛を選ぶ」と思うと、スッと混乱が鎮まるようになりました。


毎日をただ流されずに内省する時間をとる事。ナディ後のまだ数日ですが、やっています。ネガティブな感情が語るメッセージを辿ると、大抵「自己嫌悪」「罪悪感」「自己不信」に行き着くことが分かりました。
他者に対して抱いた感情であろうとも、その源泉は自分の中にあり、まさに他者は自分を映す鏡であると分かりました。
私は自分の中にあるものを他者に投影して、他者を理解した気になっているのです。
でも私は私という枠を出ることができないので、そういう風にしか他者を見ることができない。他者そのものを本当に見ることはできない。
だからノンジャッジメントが大切、というより当然のことなんですね。そしてワンネス意識へと自分の意識を高めていくこと。


また、“愛で変容させる”というインスピレーションから、嫌悪を抱かせる他者を変容させるために「他者に愛を送る」と連想してしまった私ですが、マスターは、嫌悪を他者に投影する私自身を変容させるために「自分に愛を送る」と伝えたかったのではないかと思います。

コントロールがどうのと思う時点で、私の「愛」は純粋じゃないんだろうなあと思います。
無条件の愛を発信できる人間になるまで、まずは自分を浄化の日々が続きます。


変えるべきは外側にはなく、自分にあるということが本当に深いところで理解できました。
私の内なる世界が、今「地獄のエッセンス」に満ちているから、地獄を外側に投影することしかできないのです。
愛の魔法を信じて、コツコツとネガティブな感情を光に変換していくしかありません。

そうして私の内なる世界に「天国のエッセンス」が増えるにつれ、やがて天国しか外側に投影できなくなるのでしょう。
果たしてその時世界がどんな風に映るのか、全く想像できませんが、きっと《天国の音楽》を聴けるようになるはず・・・楽しみです(笑)。
雲をつかむような話ですがそれは幻ではなく、今目に映る世界が幻であること、それを教えてくれたトランスミッションでした。


天国の扉が開く時まで・・・自分の中の《愛と真実》を求め続けます。今回も本当に素晴らしいトランスミッションをありがとうございました。


それと、私は以前から地球が何故アセンションするのか知りたくて、地球(ガイア)の気持ちが知りたいと思っていました。今回、ガイアの気持ちではありませんが、何故地球がアセンションするのかについて、1つ知ることができて、語ってくださった存在とチャネルしてくださった史衣さんに感謝いたします。その部分を読んだ時、凄く興奮してしまいました(笑)。1つ知れば、また新たな疑問が生まれてきたりもしますが(笑)。


自然界についてのラツィエルのガイダンスも、自分の思い込みのヴェールが外されて目が覚めたような気分になりました。ラツィエルの予告(?)は魅力ですね。自分の意識を高めて、もっと宇宙のことを知りたいなあと強く思います。

史衣さん、今回も大変お世話になりました。いつもありがとうございます。