ナディ10次元以上11次元のエントリーチャネル出来ました!

先ほどエントリーも無事終わり、みなさんにお知らせのメール出させていただきました。
今回は、今までと違って本当にスムーズな流れのなかで(苦しまずに、笑)出来ました。自分自身が大きくシフトアップできていることに気付くことが出来ました。
本当に、喜びながら出来ました♡

そして、「愛することの大切さ」を改めて感じました。そのためにも天国のエッセンスでつねに自分を満たしておきたいと心から願いました。ありがとうございます♡

今までナディのチャネルは、シェアとしてアップしてきましたが、今回から、それは行いません。ですので、それを楽しみにしてくださっていたかたには、ごめんなさいです....。

けれどももうエネルギーとセットでなければチャネルはお出しできないかと思います。高い波動のエネルギーとともにトランスミット(転送)しますので。

ですので、ご希望のかたは、今からでも間に合いますので、本日中にご連絡くださいませ♪
それでは、すべての存在に贈られている恩寵とともに♡