天界からのサインとしての夕焼け




今日の夕焼けも、とても印象的でした。

実は、今日「虹」が出そうだなという予感があったのです。なので、外出の際にデジカメを持って出たのですね。残念ながら虹は出なかったようなのですが、夕焼けが、またまた印象的でした。


これは、日蝕の日の7月22日に「ナディの9次元」を実施する前に見た夕焼けにとても似ていました。デジカメを持っていたので撮れた写真をアップしたのが、上の写真です。


そのときの夕焼けは、7月19日にダブルレインボーとともに空に表れました。そしてこのときに、これは22日の「9次元ナディ」のサインだなと思ったのですね。7月7日から、新しいエネルギーの状態にシフトアップしますよ!とご連絡して、そして、7月22日の日蝕の日に「9次元ナディ」を行うことになり、そうです、笑、ウリエルのチャネルとなったのでした、汗。

この時の記事と写真は、「ダブルレインボー」そして、日蝕当日にご連絡した「月の女神学校」のお知らせにアップしておりました。(参考のために下に張り付けますね。)
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090719/1248000774

http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090722/1248229540

このときにも、「天国」への帰還とか、、「天国」をこの世に居ながら可能にするのは、聖霊(白い純粋なエネルギー)とか書いています。


そして、今日は、11月15日と書いた冥王星土星のスクエアの新しい扉が開かれる日の前日、そして、それを受けて初めての新月に「10次元以上11次元のナディ」を行うことになっている、そんな準備のなかのエネルギー。


天界からのサインとして表れた神々しい夕焼けです。


もしかして、またチャネルは、天使存在なのでしょうか.....?(大丈夫かな、汗、笑)


とはいえ、4ヶ月後の今日に、また「次元のナディ」を前にして、この夕焼けのサインを受け取れたことは、強い励みにもなっています♪


実は、万を期して、昨日いつもお願いしているヒーラーさんところで、チャクラ&エネルギーのメインテナンスも済ませてきております。16日の前日エントリーチャネルのため体調も万全に整えたいと思っております。


そんな感じの「ナディマスタートランスミッション10次元以上11次元」、現在お申込み受け付け中です。ぜひ11次元の天国のエッセンス多くのかたに受け取っていただきたいと思っております☆

詳細は、こちらhttp://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091111/1257918116


最後にあと2枚の写真載せておきますね。なんか7月19日の前回の夕焼けよりもパワーアップしているような気がします....。上に添付張ってあるので、ぜひ見比べてください。記事の内容もアテンションしてくださると、より次回の「ナディ〜」のエネルギー的な繋がりが理解できるかもしれません♪




地の果てが燃えているようですよね〜。天界から、すべての人に恩寵が注がれていることを実感しつつ.......☆
明日のシフトも祝福に溢れますように♡
(そういえば今朝は、未明に地震もありましたね!)


前回(7月19日)の夕焼け参考までに1枚だけアップしておきますね。比べてみてください!