『ナディマスタートランスミッション』(10次元以上の学び)開催します!!第6回実施詳細


先に、クリッドの写真と、アチューメントの説明だけをアップさせていたきました。
それでは、内容を書いてゆきたいと思います♪
よろしくお願いいたします♡


まず、今日は、11月11日(イレブン-イレブン)ですね。やっぱり「11」は、天使のサインのようです。それで、この10次元以上のナディのお知らせを、どうしても今日アップする必要があったようで、昨夜集中講義(?)があり、それで本日の開催のお知らせとなりました。


それで、開催日は、11月17日(火)の新月の夜になります♪
先日アップした≪11月15日の新しい扉が開かれる冥王星土星のスクエア≫を経て初めての新月が、その日にふさわしいということのようです。


まず、昨夜集中講義として受け取っていたのは、9次元ナディの次が、なぜ10次元ではなく、10次元以上なのかということでした。実は、このことが、今日の発表と関係しているのですけれども、今まで、5次元、6次元、7次元、8次元、9次元と次元を上ってきましたね!
それで、ナディとしては実施しておりませんが、1次元、2次元も存在し、そしてわたしたちの3次元となります。


1次元は、「空(くう)」の次元です。これから発生する前の段階。そして2次元「わたしたちを生みだす静謐な闇」。これは、わたしたちがお母さんの胎内にいたことのメタファーでもあります。わたしたちは、お母さんのお腹の安全な暗闇のなかで、3次元に生まれる準備をしました。そこである意味無から誕生したのですね。植物も土の中から種を発芽させ、地上に誕生します。2次元は、わたしたちを生みだす「闇(ブラックマター)」なのです。


そして、10次元はというと、実は、10は、1に戻るそうなのです。ゼロというのは、次元でカウントされないそうなのですね。で、10次元は、新たな「空」になるそうです。(受け取った説明のままに書いております....)


それで、11次元が、1+1=2。つまり新しいレベルでの2次元となるそうです。というわけで、10次元以上となるそうです。(大丈夫ですか?、笑)これは、わたしが受け取った、理解しやすい次元の説明ということで、同じことを違う切り口で説明することもきっと出来るのだと思いますが、わたしは、これが理解しやすいでしょうということで示された内容です。次元というのは、ある意味果てしなく、けれどもとても身近でシンプルなのだということのようですが、いかんせん3次元の制限の中で受け取るこちらでは、う〜ん?ということもありますよね。ですから、難しいというかたは、直接理解できるエネルギーを受け取られるタイミングまで理解を急がないようにされてください。


ということで、説明を続けますね!
11次元は、またそれ以上の何かを生み出す次元、わたしたちを生み出した「闇」のようなものと云えるのですが、11次元は、闇ではありません。でもわたしたちの「闇」もわたしたちを育てるたくさんの養分を含んでいる闇でした。この11次元もわたしたちを育てるような養分の次元なのです。それは、何かといえば、それが「真実」なのだそうです。
それが、「真実の魂の秩序」の次元というわけです。ですから、この上の次元は、真実でないものは、存在しません。つまり偽りのものは、存在できないのです。これは、9次元の浄化を通過しているから可能になるのです。


この次元のグリッドを創って、この11次元の(正確には10次元以上と呼んだほうがやはりいいそうなのですが)エッセンスに触れているときに感じたのは、幼い頃、いとこや幼馴染と夢中で遊んで、楽しくて楽しくて、この楽しい時間が終わるなんて感じられなくて、永遠のなかに入ってしまって、笑って笑ってという瞬間のようなものでした。つまり無垢なインナーチャイルドの次元。そして、幼子で描かれる天使たちの住みか、つまりいわゆる「天国」というのは、この次元なのだそうです。だから「11」が、天使の数字と呼ばれるゆえんのようです。


つまりわたしたちの誰もが、ここを故郷として、知っているようなのです。で、わたしたちが天国に行きたいというのは、ここのことを指しているようなのですよ。


ここは、真実しかなく、嘘や策略、闇と呼ばれるもの一切ありません。ですから競争も、ストレスもないのです。そして自分らしくないものもありません。
ここは、地球に存在するすべての人の故郷の次元なのです。ですから、ここの次元のエッセンスに触れることは、大きな慰めと癒しになるそうです。


そしてですね。「空(くう)」の1次元と「空(くう)」10次元は、どうも繋がっているらしいです.....。


そうでないかたもいるかもしれませんが(妊娠中の母体の状態によっては)、お母さんのお腹のなかは、わたしたちを傷つけるものがいない、安心できる平和な空間(次元)です。そこでは、わたしたちは、まず呼吸もしていませんしね、羊水のなかですから、そういうことも含めて誕生は、神秘です。それは、つまり次元というのは、神秘に尽きるということです。


そして、真実を栄養に存在してるさらに上の12次元以上。これは、1+2=3。つまり、わたしたちのいる3次元と深いかかわりがあるということです。わたしたちのいる3次元は、実はかなりの神秘というか、大いなる秘密をはらんでいる場所のようです。


「10次元以上11次元」これは、11月15日の新しい扉をくぐることと、大きな関係があるようです。
そして、ここまで書くと、11月11日の今日に、実施しますよのお知らせをさせていただいた意味がご理解いただけるかと思います♪


そんな感じで、11月17日(火)に、『10次元以上11次元のナディ』を実施させていただきます。





『ナディマスタートランスミッション』第6回実施詳細


日時:11月17日(火)新月の夜   夜9時〜12時

   (前回の9次元が7月22日(水)日蝕新月の夜でした4ヶ月が過ぎたのですね〜) 

   


お申し込み締め切り  11月16日(月)
              (今回は前日まで申し込み受け付けさせていただきます。)


エントリーご連絡   11月16日(月)
              (頑張りますね☆)




次元:10次元以上11次元の学び

テーマ:『天国  わたしたち全員の故郷(ふるさと)』




内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この10次元以上11次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。



料金:

flareサイトの詳細を、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。
サイトの「エネルギーワーク&アチューメント」コンテンツのをご覧ください。



人数:

マスターたちにお任せです。




感想:

グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。



それでは、お申し込み開始いたします。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡





以下は、もう載せていましたが、アチューメント受け取り時の説明です。このときの受け取り内容は、そのときのわたしのレベルによっての限界がかかっていたなあとも思いますね、汗。
そして、ここまで受け取れたのは、今までのナディトランスミッションの実施の成果。一歩一歩積み上げてきたものの成果なのだと思います。(9次元のときとか、マジにしんどかったですし、苦笑)あとは、受け取ってくださろうとしたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。




真実の魂の秩序ナディアチューメント (10次元以上)

自分自身の人生を、他者との比較や競争心から解放し、自分の人生そのものを楽しみながら、歩めるようにサポートします。そのためには、あなたのハート(感情)の真実を尊重し、守るということが必要になります。



どんなときにも、外からの権威や条件付け、また人間関係のプレッシャーを感じるときにも、自分の感情のスペースを守る強さがあなたが、真実に生きることを可能にします。
どんなときにも、あなたが、どう感じているのか、それを正確にキャッチし、受け止めてゆくことが、あなたが自由にしなやかに生きる方法です
それが、あなたの真実を守るということです。あなたの真実が守られているなら、どんな存在もあなたから自由を奪うことができません。
それくらい、本来はわたしたち誰もが、力強い存在なのです。それが、本来のわたしたちの真実の魂のあり方です



真実のうえに人生を創ってゆくことが、本当の満足であり成功です。



次元は、10次元以上の領域と認識されます。つまり、宇宙の秩序と同次元です

地球上でマスターと呼ばれる存在誰もが達している次元、逆をいえば、己の真実に達することが、マスターへの道です。そして、マスターとは「習得したもの」という意味。それは、宇宙の秩序をマスターしたという意味なのです。存在の多くが、このことを教えるために地球上に下降(ディセンション)してきました。けれども、今までこの地球上で、本当に自分の真実を守りながら、生きるということは、非常に困難でした。それが可能であることさえ、疑い始めた存在は、長い間、自分のアイデンティティを失ったも同然でした。困難さを十分体験したうえで、今から取り戻す真実は、以前よりも強い輝きに守られることでしょう。今こそ、本当の真実に再び生きるときなのです。




メインサポートマスター
ヒラリオン
ジュアルクール
サナトクマラ

メインサポート大天使
ラツィエル
ハニエル
ヨフィエル


また、引き続き準備として情報を受け取り中なので、またお知らせをアップしてゆきたいと思います。

グリッドの説明ものちほど行います。それでは、よろしくお願いたします☆
お申込みお待ちしておりますね♪