Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第10回のお知らせ




昨日、年内のワークスケジュールご連絡して、早速11月20日(金)の「ヴィーナスファンデーションリリース第10回」のお知らせです♪


いろいろなペースが、速くなってきました。けど、焦っているというのとは違うのです。すごく焦っていたのは、自分でアジェンダ(計画表)を勝手に立てていたとき、笑。それで、その計画表通りに進まなくて、天に怒っていたとき、笑。10月の前半記事にもよく書いていた内容です。


その後「自分に甘く〜♪」「人と比べず〜♪」「焦らず〜♪」「マイペースで〜♪」となってきて、ゆっくり行こうと落ち着いてきたときに、スピードが出てきたように思います。


あと、わたしは、ハロウィンが大きかったな〜、あれは結構いろいろ出ましたし、そして土星も天秤座に移ってとかあったのも後押ししてくれたと思います。(でも、個人差がありますから、まだ動けない!という人は、大きく深呼吸〜!大丈夫ですよ。自分のペースです。まずは落ち着いて、きっとゆっくりと流れ始めます!)


さてさて、余談は、この辺にして、11月20日(金)に行われます「ヴィーナス〜」のテーマは、

「地上の遊び場 (遊びのレッスン)」です。 


これは、おそらく17日(火)に行われる「10次元以上11次元のナディ」の内容に関係していると思うのですが、たぶん、「天国(の遊び場)」を地上にグラウンディングさせるという感じのものであると思います。


たとえば、スピリチュアリティについて学ぶなど、地上でわたしたちが行うレッスンはいろいろあるのでしょうけど、「遊ぶこと、楽しむこと」もわたしたちが、地上で経験する大切なレッスンです。



むしろ、困難なことを乗り越えたり、成長するためには、「夢中で遊ぶ」という天国のエネルギーこそが、この地上で一番必要なことなのかもしれません。



たとえば、客観的に見て悲惨な状況に置かれているいわゆる貧しい地域や、被災地でも、子供は元気です。元気に無邪気に遊びます。その姿、そのエネルギーに触れて、大人たちが、もう一度頑張ろう、やり直そうと力を取り戻すということは、よく聞いたことがあるエピソードです。
「遊ぶ」というエネルギーは、底知れないものがあるのだと思います。そして大人たちは、実は子供たちからたくさんの恩恵を受け取っているのだと思います。


だから、わたしたちもわたしたちのなかの子供「インナーチャイルド」を大切してあげなければなりません。この子を遊ばせてあげましょう。そんなエネルギーです♪


☆☆Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 詳細☆☆

日時   第三金曜日

時間  約1時間

実施日  11月 20日(金)

お申し込み締め切り  11月19日(木)
        (今回前日までお申し込み受け付けさせていただきます♪)

エントリーご連絡   11月19日(木)


参加費の3000円のうち、半額1500円をユニセフ、および日本盲導犬協会、およびホームレスのかたの自立へのサポートを行っているビックイシュー基金のいずれかに募金させていただきます。
受け取った豊かさやエネルギーを流してゆくという意味もあります。
このエネルギーリリースを申込いただくと、受け取る、与える流すが同時に可能になります。


受けとる方式は、コールイン方式で、ご自分のお好きな時間に受けとっていただきます(時間は約1時間〜1時間半ほど)



豊かさと愛をこの3次元に定着させ、たくさんのエネルギー的助けとともにリラックスしてこの変革の時代、を平和とともに歩んでゆくために、ご利用いただければと思います。




このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりました。これは、金星のマスターサナトクマラからの Love&Abundanceのエナジーをしっかりとグラウンディングさせて、Love&Abundanceの基盤を現実化させることを目的として行い、またそのときどき必要なテーマのエナジーのヒーリングを気軽でお手頃な価格で受けていただけることを目的にしています。そして年内で定期開催は終了になります。次回は12月25日(金)クリスマスです☆



それでは、お申し込み開始させていだきます♪♪
ご希望のかたは、お待ちしております♪