第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(10次元以上11次元)

遅くなりましたが先日のトランスミッションの感想から書かせていただきます。


今回、当日の2,3日前から少し体調が思わしくなく、17日当日は、風邪のような症状となり、(悪寒などはなかったのですが)全身の骨、筋肉が痛くて、かなり体勢の悪い状況下での受け取りとなりました。


このような感じでの受け取りとなりましたので、まず「どうしてこんなに苦しいのか」という思いが出てきましたが、すぐに、「それは地獄というものを味わうため。それがわかったらもういいんだ」という答えが出てきました。

身体中が痛くて何だか朦朧としていたような気もしますが、前日にエントリーメールをいただいたときに「あれ?」と思ったことを思い出していました。


>地上に天国を降ろし、地球の核と天国を繋げ、・・・・ の部分。


それは数日前、(たぶん13日か14日頃)、夜、瞑想をしていたときに、その中でなぜかやっていたことでした。


それで、それについて思い返していたとき、"あなたもその時、そこに参加していたことを思い出させるため" という感覚と共に"そこには(神の愛以外)何者も介入しない。それをあなたは感じたはずだ" というニュアンスを受け取り、もう一度その瞑想中にやっていたことを促されるような感じとなりました。



地上に天国を創造するとは
(私たちに)注入されているそのエッセンスを現し続けること。


自分の内側の天国を活性化する・・。
それは周囲の植物や動物や人たちがあなたの愛に応える姿を通じて気づくだろう。



"あなたのまなざし、微笑み、しぐさ、振る舞い・・そのすべてが神のエッセンスの現れだということを知ってほしい"そんなメッセージを受け取りました。


体調が体調であっただけにちゃんと受け取れたのかどうかわかりません。充分な受け取りを確認できないまま、あまりのしんどさに早めにふとんに入ってしまいました。それから今日まで熱という熱はでないものの、身体の痛みやだるさ、咳、が続いています。(痛みはずいぶんなくなりましたが。)それと、どういうわけか17日から崩れた体調に合わすかのように、なぜか仕事も休みが続いたのです。

いろんな意味で、今はゆっくりとした時間と休息が必要であるが故にいただいた休みなんだろうな〜と思っています。