月の女神学校から金星の女神学校へ(ヴィーナススクール☆)開催のお知らせ



前回の「月の女神学校」のエントリーメールで告知させていただいたように、女神学校、新しい段階に入りまして、今度からは「金星の女神学校」、とうとう(ヴィーナススクールになります☆)


内容は、わたしが、ずぅ〜っとさせていただいてきて、大変好評いただいてきたレクチャーワーク、ゴッデス(女神、女性性開花 美)ワークで扱っている女神のエネルギーアチューメントになります♡


まず、ゴッデスでの説明を転記しますね♪

「神話学に基づくそれぞれの女神の役割を学びながら、わたしたちの中に眠るまだ表出されない内面の美やわたしたちの魅力を増すために、わたしたち一人一人に与えられた女性性の輝きを、プロデュースしてゆくコースです。

それはわたしたち一人一人に自信と喜びを与えながら、ガイア意識(受容性)へつながること。
ヒーリングエネルギーの基礎となる女神の役割、パートナーとの関係性の中での役割やインナーアセンションの基礎となる知識をも、習得してゆきます。

すべての女性に向けてお届けするコースです。」


第一回は、「美や憧れに対する女神の役割」のなかの≪アフロディーテ≫のアチューメントになります♡


   ☆☆開催日は、12月2日(火)満月になります☆☆



 ♪♪♪ 内容は、八ヶ岳インナーチャイルドセラピー出張後に書くことにしました ♪♪♪


ということで、ついでですが、25日(明日)から28日までメールの返信等遅くなります。
急なセッションのご連絡も遅くなってしまうので、ご了解ください☆


とても、お庭が素敵なペンションに泊まってきますので、たくさん写真撮ってきますね♪
楽しみにしていてください♡

それでは、元気に行ってまいりますです、笑♡