太陽のナディ(過去生統合ヴァージョン)

4月2日に実施される『ナディマスタートランスミッション』のこちら(過去生統合ヴァージョン)グリッドも作ったのでアップします。

バカラカップのグリッド(この前の記事にアップ)、と、こちらのグリッドのグランドクロス的なエネルギーになります!



中央のラピスのスフィアは、アフガニスタン産......。
今回のナディのサポートのために急遽やってきてくださいました、汗。アフガニスタン、いろいろな権力紛争が多いところですね。そのようなエネルギーの癒しと統合なのでしょうね.....。



ラピスは、エジプトやシリウスのエネルギーが強い石だと感じますよね。いろいろな権力の管理や統制の役割に関わったかたの、それによる傷の癒しも、起こりやすいのではないかと思います。そしてシリウスは、わたしたちの太陽のその先にあるエネルギーです。そして6次元とも、深い関わりがあります、そして6次元は、前回ナディの8次元とも連携しているのですね〜、偶数次元は、管理、支えるという役割があるのです。






『第三回ナディマスタートランスミッション(太陽のナディ 6次元)』のお申し込み締め切りは、本日となっております。






昨日から、マヤ暦でいうところのポータルディ(宇宙のポータル、入口が開く日)が10日連続になりますし、その間のナディです。これはひょっとしておもしろいことになるかもしれません。(かなり前向きになってきています!、笑)


わたしも、前日にしっかりチャネルできるようにコンディションを整えておこうと思います!


何か気になる........、この際挑戦してみようかしら?.......と思うかたは、覚悟の上(笑)、よろしかったらお申し込みください。
お待ちしております☆

一緒に過去を乗り越えてまいりましょう!!!


お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/お申し込みフォームからお願いいたします。