第三回リリースの感想です7

ビーナスファンデーションリリースは今回自分でも受け取れたと感じました。30分くらいと思いながら、始めたのですが、45〜50分くらいでした。


トランス状態になっていて、(寝ていないけれど、寝ているような感覚)体が温かくなって、最後のほうになると何故かまた頭が痛くなりました。その間、青白いぼんやりとした光が出てきていました。



それから、仕事に行ったらチーフに「今日はさわやかですね」と言われ・・・興味をもたれていつもどんな生活をしているのか?など、話しかけられました。。。そして、仕事でも不思議なことがおこりました。



その夜、帰ってお風呂につかりながら、瞑想をしていると。。。今日のエネルギーは宇宙のお父さん、お母さん、そして妖精さんたちからの愛なんだな〜と思いながらいると、鯨と泳いでいるような感覚を感じはじめたらお風呂の水がまるで海のような感覚になり、そこから大きく広がって自分の体の中心から大きく光が広がっていって、私が目にする公園の鳥たちや花、そして今までであった人々やいろんなところにつながっていて、涙がたくさんでました。


愛がどこにでもある・・・と感じた体験でした。
ありがとうございました。