春分の日の祝福

19日の「ナディ〜」の日は、とてもお天気の良い日で、気温もどんどん上がり、桜の開花が早まるだろうと言われ、そして、翌日春分の日は、「ヴィーナス〜」の日だったのですが、朝方は、雨が降っていて、そういえば去年の春分の日も雨だったなあ〜などど思い出したのですが、午後からはばっちり晴れて、気持ちのよい日になりました☆


春分の日ヴィーナスファンデーションは、レムリアのマスター「マハコハン」から、妖精のマスター「パン&パンドラ」リレーションテーマとなります春の芽吹きにふさわしいテーマのようです》とお知らせさせていただいたようにお天気にも恵まれ、さすが、自然界の妖精のマスター「パン」だな〜、笑と思ったりしました。



わたしは、休養日でもあったので、少しお出かけして、春の海の空気のエネルギーを深く吸い込んできました。下の写真は、七里ガ浜から見た、夕焼けに浮かぶ富士山、カメラを向けてる人が大勢でした。わたしも見た瞬間、「ああ〜春分の日の祝福がパンから届いているなあ〜」と感じました☆
その後の夜空もとてもきれいな星空でした☆


みなさんは、トランスミッション、およびリリース体験はどうだったでしょうか?わたしもあとでアップしたいと思いますし、今回は、「ヴィーナス〜」のエントリーメールもシェアさせていただこうと思っております♪