レムリアのマスター「マハコハン」と、妖精のマスター「パン&パンドラ」リレーション


今日は、とてもいい天気です。「春の喜び」といった風情....。




昨日ヴィーナスファンデーションリリースのお申し込み締め切りさせていただいて、、本日確認後エントリー作業に入ります。
そのために、もう一度「パン〜」のグリッドを創りなおそうかと思っていたのですが、出来あがったのは、まさに、「ナディ〜」とのコラボといったものになりました。


元々が、「様々な在りよう」というテーマなので、併せるとまとまりがなくなるような印象がわたしのなかにあったのですが、なんというか、「ああ〜素晴らしいな〜」というか、笑。いろいろというのは美しいな〜というエネルギーが完成して、みなさんにこのエネルギーをシェアさせていただきたい。特に受けとってくださるかたにと思いました♡





「ナディ〜」本日お申し込み締め切りです。
う〜ん、もう少し呼ばれて(呼んで?)いるかたいらっしゃるようです。それもあって、このグリッドのアップのガイダンスのようです。もう、わたしは、コーディネーターに徹しているのでお伝えしているだけで詳しいことは、わかりませんが、苦笑。


何かこのグリッドから感じるというかたは、ハートに聞いてみてください♡
自分かな〜と思われたら、再度、笑。


テーマは『宇宙の良心とは?』です。
どんなマスターたちからのガイダンスが待っているのでしょうか、ねえ、笑。