第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(8次元)

第二回ナディマスタートランスミッションの申し込みを終えてから即、準備が始まったように感じました。私の中の自分を許していない部分に、マグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)からの働きかけが入っているように思います。「顕現が早くなっているから、より愛と光の中に身をおくように。」と促されているように思います。



他の方の第一回のシェアを読ませていただいて、マグダラのマリアは光り輝く女性性であり、美しく堂々としていて多くの経験を統合しているありかただと感じました。私もそのように存在したいと、サポートを願います。



ナディの当日昼近くまで、浄化は続いていました。「わからない」状態に近くなり、「大丈夫かなあ。でも、ひたるしかない。」と思っていました。お昼直前に「鍵を持っているのは私。」と浮かびました。どんな感情も、思考も、行動も、すべては私が何を選択するかによって結果が変わること。これまで何度も本の中で目にしてきた文ですが、腑に落ちる気がしました。私が流れを変えることができれば、それに伴って結果を変えうる未来を持っているのと同じであり、今なら喜びに満ちた選択ができると信じられます。



その後マスターからのガイダンスメールを読んで、エネルギーを感じます。今回は「フィーリングに入ること」が私のテーマのように思いました。言葉で説明しきれないのが8次元の状態なのだから、そのフィーリング「遍在、統合、すべてなるもの、自分が自分であること、真実、守護されていること」に入り、体験することを心がけようと思います。



夜8時半くらいから、受け取りの準備をしようとしますが、家族の者から次々と呼ばれます。「ひとりになれない。なぜ?」しょうがないので、9時直前に廊下で受け取りの宣言をします。前回のナディと状況が違うなあと思います。



10時に瞑想に入ろうとしますが、「なぜ横にならないの?」と子どもが尋ねてきます。「今日だけこうして座っていさせてね。」と説明しながら、子どもを寝かしつけます。その後の記憶は起きていたにも関わらず、完全に「無の状態」で11時になりました。



「今日はこういう日なのだ。」と割り切り、横になりました。すぐに、マスターのヒーリングが始まりました。待っていてくれたようなタイミングだったので、これで良かったと思いました。朝までぐっすりと眠ります。フィーリングに入れたかどうかは微妙ですが、入れたと信じます。



テーマであった「宇宙の良心とは?」については、分離の経験も選択し、すべてなるもの=ひとつになった時の深みと共感を増すことを受け入れる懐の深さと思いました。



ナディ受け取りの様子の変化については、私に子どもともっと触れ合うようにとのガイダンスと受け取りました。私はともすれば自分の内側に入り、三次元での孤独を感じる癖があるので、もっと周囲の人と愛と共感を分かち合う時になっていると感じました。



この機会を準備してくださったすべての存在にお礼を申し上げます。みなさんと学びあえることはとても大きな喜びです。


以上です。