第三回リリースの感想です3

祝日のお昼すぎに受け取り始めました。宣言したら、すぐに部屋の扉が開きました。家の子どもとその友達が入ってきます。


「あのね。なにか・・、落としちゃったみたい。来て・・。」と言います。



連れて行かれた先には、大人たちが大事にしていた掛け軸が落ちていました。「何にもしていないのに、落ちちゃった。」と言うので、「大丈夫よ。」と元通りに直しました。



部屋に戻り、今のは何だったのかと思ったら、気がつきました。
「パンとパンドラ」だと。



遊んで、楽しんで、無邪気に今を生きている子どもたちのエネルギーが形となって現われたみたいです。そうか。こんな風に楽しめばいいのね。と思い、ニコニコしながら瞑想していました。



純粋で、子どもらしく、ありのままってほんとうにいいなと思います。自然に生きることが自然と同調すること、私たちがありのままにいることを楽しく受け入れられるエネルギーを感じて、リリース終了しました。今の私にとって大切な大切なエネルギーと思いました。ありがとうございます。