マスターの最後の点呼、笑

マスターの最後の点呼(前日の記事参照)に対する、応答も無事確認でき、昨日「第二回ナディ〜」締め切らせていただきました、笑。



以下
「ナディは9次元のテーマにすごく興味があったんですが、昨夜から“分離”というテーマが瞑想からずっと出ていて“個”性と“分離”について。頭で解ろうとしても身体で解らないよ!!! なんか気持ち悪いよギャー‥やっぱり8次元受けよう と思いました。」

「第一回のスタディシェアをHPで拝見してました時“なんっ‥てむつかしい!”と思わず唸りました(苦笑)ので、ナディ〜はまだ先かな〜と思っていました。 でも聞きたいこと、感じたいこと、ぐるぐる回っては苛む疑問と痛みと感情をマスターに聞くぞ!学ぶぞ!と意欲が湧く現在です。マイペースに咀嚼出来ればなぁと思います。」


とのことでした。「すごいなあ、マスター、(改めて)シャンバラからは何でもわかるっていうしな〜、笑」(わたし弁)。本当に、人ごとのように(ある意味マスターごとなので)感心してしまいます。本当に導管に徹するべきなんだな〜、信頼を持って、とまた思う出来事でした(もう逆らわないようにしないとな〜、笑、正直まだしそうなのですが....)。そういうことからも、いただいている「ナディ〜」、及びマスターに対する他のかたの感想もこれから少しづつシェアさせていただこうかなと思っています。




さて、先ほど「第二回のナディマスタートランスミッション」のエントリー及びガイダンスを受け取ってメールさせていただいたところなのですが、今回も.......「長〜〜〜〜〜い!、汗」です、笑。そして、前回よりも難解でないかが、かなり微妙になってきています.....苦笑。


思うのですが、もう難しくてもいいんじゃないかと、笑。全て理解しようとしないで、マスターに少しづつでも教えられてゆくことにこそ意義があるんじゃないかなと思います。席に座ることが大事というか、何よりハートを通しての教えなので、そしてエネルギーに触れて、施術を受けてゆくことによって、だんだん時間とともに深まるのだと感じます。(そういう感想もいただいています。)


チャネルしているわたしの感じとしては、まだまだある.........汗、という感じがするんですが、あまり長くなってもいけないし、わたしも大変になってしまうのでね。何回かのスパンに分けられる部分も出てくるんじゃないかと思います。とにかくマスターに近くなろうという意思を持つということが、一番大切で、それでいいのだと思うし、それでもう実は受けとっているのでは?と感じます。



上記のかたが書いてくださったように「マイペースで咀嚼」が一番大事だと思います。わたしだって、わかってないですから、笑。一緒に学んでいます!感想も経験も自分らしくです。今回のテーマはそれですよね???(違ってたりして!)



「ヴィーナス〜」も昨日エントリー完了していますし、少しほっとしたところです。明日あさってとみなさん楽しみになさっていてください☆よろしくお願いいたします♪