第三回リリースの感想です8

先日はヴィーナス ファンデーションリリースをありがとうございました。当日は夜、眠る前に受けました。


モノクロの森の中に入って行くような映像が見えてそのまま眠ってしまいました。靴下をはくのを忘れてしまいましたが手も足も暖かくてよく眠れました。 普段は靴下をはかないと足の先が冷えて寝つけないのです。


明け方に夢をみました。その夢は母が自転車を押してる誰かと大きな道路の前にいて、私はその人に「今は一人、一回でいいみたいですよ」と声をかけました。


そうするとその人は何故か道路を斜めに渡ろうとして。向こうから走ってきた白い車にぶつかってしまいました。「あーぶつかる」という自分の声で目が覚めました。何故か目覚めた私の気分はスッキリでした。現実の母には何事も起きてないようです。



よく思い出してみると母と一緒にいた人は顔がなかったかも。何だか解らないけど何かひとつ完了したみたいです。ありがとうございました。