第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(8次元)

第二回ナディマスタートランスミッションの感想です。


9:00〜
日常生活に追われドタバタ。なんとかアンテナをはっておく。特に何もなく・・・相変わらずだな〜と思いつつ皿洗いしながら流れる水を見て、宇宙ってこんな感じかも・・・と思う。


10:00〜
瞑想に入るとすぐに寝てしまうので、思いついたことを書く。子供がちょろちょろしてたりして落ち着かない。実はこの時間が一番苦痛だったりする。なんとかまとめていたら夫が帰って来た〜・・・。ご飯の支度やらであっという間にこの時間はふっとびました。



11:00〜
なにか・・・むしょうにむなしかったので、いろいろクマラに文句を言う。次の日、やっぱり体中痛かった。しかもだるだる状態です。



まとめ。

全てのかけらが全てバランスよく一致している状態。あらゆる全てが個々に各々生き存在している。全てのものが存在を否定せずに生きている。否定がないので(ノンジャッジ)なすべきことをしているという喜びしかない。ありとあらゆる所に宇宙を見ることが出来るかもしれない。出来事。肉体。宇宙を見出す意識が大事なのだと思う。マハコハンというマスターの事は全く知らなかったので、ちょっと調べてみました。なるほど・・・ガイダンスで言っていることと同じです。


今回体験としては非常にむなしさが伴いましたが、前日にこれでもかと「虹」を見まして(本物ではないけれど)、サインがきているな〜と感じました。自分を生きるなら、それが喜びになる。否定もなく信頼が常にあるから。それは「ただ在る」という状態ではないだろうか?何の制限ももたない、全てのバランスが整っている。否定がない、という部分。ここがポイントかと個人的に一番感じます。良心か・・・。


個人的に今回のワークで感じたことは「ただ在る」ということです。与えられた環境、出来事、自分の体、いろんなところから出てきた情報などワーク、ガイダンスを通して整理し再認識することが出来たと思います。多分こういう事は誰でもこの世を生きている人々は知っているのだと思います。ただ分離しているし生まれる前に全てまっさらに忘れているのでわからなくなっているのだと思います。こういうワークを通して少しづつ思い出して自分の中におさめていっている感じです。でもなんか本当に今回のワークはずーっとむなしかったな〜。



つづいてリリースの感想です。

ナディの影響か、もうだるくてだるくて寝込んでいました。すっかりリリースのことを忘れ気づいたのが22:00。後、2時間しかないじゃーんと急いで宣言して受け取りました。が、また夫が帰ってきていろいろ支度したりしてその時間はふっとびました。


グリッドを一目見て、これは「宴」だな〜と思いました。楽しく調和して、きっと素晴らしいエネルギーが出ているのでしょう。地球上の全ての物が調和して、ただ在る状態。そういう風になれたらいいのに。