『ナディマスタートランスミッション』第三回実施詳細(太陽のナディ 6次元の学び)

次回の『ナディマスタートランスミッション』は、4月2日(木)、(太陽のナディ6次元の学び)になります。


正直今回は、少し大変かもしれません。準備の段階で、わたしもたくさんの痛みが浮上しました。(太陽のナディ)とは、わたしたちの男性性の側面の癒しです。男性性とは、成功と自己価値をなにより求めます。女性性のように受動的ではなく、能動的に挑戦や戦いを必要とします。そのため競争、勝ち負けというサバイバルの問題が出てきます。また過去にいわゆるこういう「肥大したエゴ」のための痛い誤ちもたくさん経験しているのです。評価されなかったときの傷ついた自尊心や、世間の敗北者としての痛み....。男性性は、常に評価されないことへの怖れを内側に抱えています。だからこそプライドにこだわり、序列にこだわり、社会的な地位(権力)に、金銭的価値にこだわるのです。


負け犬になるのを怖れ、エゴを守るために虚勢を張り、力を得れば、他人を押しのけ利用することも意識的にせよ無意識的にせよ行います。けれども、そのために本当の自己価値に傷がついているのです。なぜならそうでないあり方というのが一般的ではなかったためです。


太陽のナディは、わたしたちの内側の男性性を癒します。それは、わたしたちの過去の存在に対しての癒しでもあります。

また、太陽のナディは、Love&Abundance(ラブ&アバンダンス) を完全に補完します。Love&Abundance(ラブ&アバンダンス) のFear-less Permission (許可と怖れの手放し)、Comfortable (快適さ)、 Free (自由)、Life Art Creation (人生の創造)Love & Joy (愛と喜び)、Practice & Result (実践と結果) のエネルギーは、現実化されるべきなのです。わたしたちは負け犬になるために生れて存在しているわけではないのです。経験を癒し、その中から叡智を学んだのなら、わたしたちは、この世で成功し、祝福を受け取ってもいいのです。むしろ受け取ることが真の癒しの鍵です。


ラブ&アバンダンス(アチューメント)を受けてくださったかたは理解できると思うのですが、これは結構好転反応が厳しいです。過去の傷を浮上させ手放すためです。けれどもそれだけパワフルだということです。過去生の感情的痛みが浮上することもあるでしょう。その場合、それは自分の体験であるゆえに自己同一化から抜けることが大変困難になる場合もあります。ですので、今回この『太陽のナディ〜』対しての好転反応のサポートのために、新しいエネルギーワーク「リモートトーンサラウンド」も併せてご用意いたしました。flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/エネルギーワークのコンテンツに詳細をアップいたしましたので、よろしければご覧ください。


過去の経験を癒し、新しい前進のための『ナディマスタートランスミッション』第3回(太陽のナディ 6次元の学び)です。けれども、過去の痛みの統合というのは、簡単なことではありません。なので、今回はあまり人気がないかもな〜とも思いますが、汗。それでもいつかは取り組まなければならないことです。もうわたしはそれに向かい合う準備が出来ている。この機会にマスターの助けを受け取りながらそれを癒して前進してゆきたいというかた.....お待ちしております!


わたしの体験から言って、準備のために出てきていた痛みは、確実に統合されつつあります。いろいろな機会や情報に触れて、古いエネルギーが取り除かれつつあります。だから、わたしも次回の『太陽のナディ〜』でどこまで統合が進むか楽しみでもあります。



(太陽のナディ)の詳細説明は以下の通りです。



太陽のナディ 6次元メタトロン意識

ここ地球上での全経験および、太陽系のでの全経験を全肯定してゆきます。通常わたしたちが、カルマと認識している事象は、これに当たり太陽系の惑星のイニシエーションを加速させ、太陽系のマスタリーを促します。


同時に、地球上での経験、全転生の癒し、いわゆるレムリア、アトランティス(エジプト)体験等まで含む経験の統合を加速させます。自分の演じた役割の真の意味を探り、解放してゆきます。それにより、アセンションと呼ばれる経験で、自分の果たすべき役割の準備に備えます。太陽の背後の太陽、その背後である太陽と太陽系らせんのシフトアップを行います。シフトアップすることにより、経験の叡智化が高次のサポートによりレコード化され、アカシックに保存されます。



また経験のマスタリングにより、アカシックマスターレベルに達して、アカシックにアクセスすることもサポートされますそれによって、ますます体験の理解が加速化されるでしょう。太陽系での経験、地球上での経験の理解は、グラウンディングを強化し、自己価値を高め、天と地のエネルギーをつなぐ縦のラインを地球上で完成させます。



次元的には、6次元と認識されます。天と地をつなく縦のラインを創る。
グリッドやエネルギーで縦のラインを強化しています。
カルマ解除等に多くの6次元エネルギーが使われているのもその為だと思います。



太陽系での自己の経験の理解および受容は、同じ地球上に存在する仲間としての相手への理解と深いレベルでの思いやりを可能にし、今ここに存在することをリラックスさせてくれます。




リードマスターは、マグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)、サンジェルマン、マイトレーヤ(クツミ)です。
テーマは、『あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?』です。


翌次回の『ナディマスタートランスミッション』は、4月17日で、(月のナディ)になる予定で、『ヴィーナスファンデーションリリース』と重なり(コンジャンクションです、笑)女神祭りというか、女神(金星)の癒し祭りのようなものになるようです、笑。その前の準備として、傷を見ておくというか、そういった前哨戦?のような感じのものが、次回の『ナディマスタートランスミッション』(太陽のナディ6次元の学び)になるようです。


お申し込み締め切りは、3月31日(火)です。


☆4月1日(水)の入金確認および、間に合わない場合入金予定日のご連絡をもってエントリー作業、事前マスターガイダンスメールをお送りいたします。






『ナディマスタートランスミッション』第3回実施詳細


日時:4月2日(木) 

   夜9時〜12時



次元:6次元の学び

テーマ:『あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?』


メインサポートマスター:マイトレーヤ、クリシュナ、キリスト、ブッダ、サンジェルマン、セラピスベイ、ヒラリオン、ジュアルクール、クツミ、サナトクマラ


メインサポート大天使:ミカエル、ウリエル、ガブリエル、メタトロンアズラエル、サミュエル、ルシフェル



『ナディマスタートランスミッション』は、光と闇、男性、女性、あらゆる二元性の統合のエネルギーの半月の日に(上弦、下弦)実施されることになりました。また半月の日には大天使メタトロンサンダルフォンのエネルギーが活発化すると云われます。


内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この7次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。



料金:

flareサイトの詳細を、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。
サイトの「エネルギーワーク&アチューメント」コンテンツのをご覧ください。



人数:

未定(そんなに多くない人数と思っておりますが、これもマスターたちにお任せです。たとえ一人でもさせていただきますし、大丈夫だと思います)



感想:

グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。



それでは、お申し込み開始いたします。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡



以前わたしが個人的に(スタンドプレーで、笑)「太陽のナディ」を探究していたときの記事も参考までに載せておきます。こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090213/1234524730