『ナディマスタートランスミッション』第2回実施詳細(8次元の学び)


『ナディマスタートランスミッション』第2回は、8次元シェキナー意識の学びです。この次元は普遍の自己の次元とも云われます。


7次元マスターの次元の学びの次は、どの次元になるのだろうとガイダンスを受け取った際に、やはり、翌日20日(金)春分の日のヴィーナスファンデーションとの繋がりが示されました。


7次元の学びで示された、わたしたちが一つであるという9次元の学びに向かって、わたしたちの様々な「在り様」の学びが開始されます。


わたしたちは、神の音、そして光という同源のものから、9次元のマトリックスをへて、8次元でそれぞれの目的に従って、その形や性質を個別化させるプロセスに入りました。さらに下降(ディセンション)しながら、さらに個の分割を重ねて、ワンネスなるわたしから、いくつものわたしになりましたそれが、ツインソウルの原型であり、ツインフレーム等の流れを創っています。


わたしたちという存在や意識は、クリスタルのプリズム(虹)のようにようような異なる面を持ちながらも、すべては自分であるのです。そう、『存在するすべてのものは、神聖なるわたしである』という理解が、8次元の学びのエッセンス(真髄)です。その事実を魂の深いレベルから思い起させ、分離の痛みを統合します。


シェキーナーとは、統合です。全てなるもの。実は「パン」という言葉も「全て」という意味を持ちます。存在するすべてのもの、それは、ディーバ(妖精)界、鉱物界、自然のすべてのものも含むのです。川も、山も、海も、四大元素(火、土、水、大気)それは、言葉どおり宇宙全てなのです。レムリア意識の元となる扉(ワンネス)を開く次元です。


そして、『今経験している(人間として存在している)側面を受け入れ、愛し楽しみながら存在することを可能にし、今選んでいる側面を愛し、楽しむことがすなわち、全体への貢献であり、愛であるのだ』ということを理解させてゆきます。そして、あらゆる命あるもの、命のない小さきものへの配慮と愛こそが、宇宙の源なる愛の質であるということを知ることが、わたしたち地球に存在するもののテーマです。この次元が、マスターたちの7次元の上であるということは、深い!と個人的に感じています。


また、地球上での学び全転生の自分という大きなテーマも内包しています。過去生などをこれから、統合して自分を深く理解したいと感じているかたにもお薦めです。そうした理解を可能にする下地を作ってゆく準備の助けになると思われます。そうした意味で、6次元「太陽のナディ」とも深い関係性が見られます。


シンプルと複雑さ、ようような個性の在りよう、そんなグリッドを創ってみました。テーマは「虹」。中央、そして、右側のミルキークォーツは、レインボーがしっかりと入ったもの。また、いつもは立ててある石も、レインボーの流れのように置いてみました。石たちも雲母や、マイカ、アクアオーラのように存在自体がレインボーの光を放っているものを集めました。ミルキー色の石たちは、ミルキィーウェイ(甘露)の流れのメタファーでもあります。



リードマスターは、レムリアの王「マハコハン」です。
テーマは、今回事前に与えられています、笑。
『宇宙の良心とは?』です。(今回は、前回より難解ではない!ような〜、笑)
翌日、春分の日20日(金)のヴィーナスファンデーションは、レムリアのマスター「マハコハン」から、妖精のマスター「パン&パンドラ」リレーションテーマとなります☆(実は、連続が今回お薦めだったりします、というか、〜のようです、笑)
春の芽吹きにふさわしいテーマのようです、笑。


お申し込み締め切りは、17日(火)です。


☆18日(水)の入金確認のご連絡をもってエントリー作業、事前マスターガイダンスメールをお送りいたします。






『ナディマスタートランスミッション』第2回実施詳細


日時:3月19日(木) ☆翌日20日(金)は、ヴィーナスファンデーションリリースです 

   夜9時〜12時



次元:8次元の学び

テーマ:『宇宙の良心とは?』


メインサポートマスター:マハコハン、エルモリア、ヒラリオン、ジュアルクール、(パン&パンドラ)、サナトクマラ、マグダレンホーリーグレイル

メインサポート大天使:ウリエルメタトロンハニエル、ジョフィエル


『ナディマスタートランスミッション』は、光と闇、男性、女性、あらゆる二元性の統合のエネルギーの半月の日に(上弦、下弦)実施されることになりました。また半月の日には大天使メタトロンサンダルフォンのエネルギーが活発化すると云われます。


内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この7次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。



料金:

flareサイトに詳細をアップいたしますので、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。
サイトの「エネルギーワーク&アチューメント」コンテンツの一番下をご覧ください。



人数:

未定(そんなに多くない人数と思っておりますが、これもマスターたちにお任せです。たとえ一人でもさせていただきますし、大丈夫だと思います)



感想:

グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。



それでは、お申し込み開始いたします。お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡