今度は、只今、月とドラゴンヘッドがコンジャンクション中です!

我ながら.....、昨日に続いて、あれ?今この時間なんかおかしいぞ〜、なんというか、また、イライラする。

と思ったら、今度は、月とドラゴンヘッドが、コンジャンクションしていました、苦笑。


ドラゴンヘッドと月は、欲望が高まって、フラストしやすいんですね〜。
(月は動きが早いですから、コンジャンクションしている時間はピンポイントなのです。)


でも、いずれも山羊座の場で起きていること。

昨日のイライラに続いて、今感じている、このことは、きっと叶うこと。
そして、昨日のイライラに関して言えば、変える(変わる)べきことを教えてくれるサインです。

大丈夫、今は、焦ったり、イライラしていても、それは、変化のためのエネルギーがやってきているから。

笑って、秋を迎える準備が、今進んでいるということです☆