今日ソーラーレインボー(虹)が出てました♪〜♪





今日の午前中、ソーラーレインボーが出ていました!
わたしは、初めて見ましたよ♪


太陽の周りをぐるりと囲んだ虹。


住宅地なので、どうしても電線とか入っちゃうんですが、わたしは、住んでいるこの場所で虹を見るな〜、しかもまた7月ですね、笑。


やっぱり、まだこの場所で仕事するということのサインでしょうか?


そう、そういえば、このお仕事を始めようとしたときも、実はお引っ越ししようと思っていたのです、そのときにこの今の部屋の東の窓にいっぱいに架かった大きな虹を見て、ああ、ここで始めるんだ〜と思ってここで始めたのでした。忘れていたエピソードです。


わたしが虹に気がつくのは、部屋にいても、なんだか(上空で)気配がする、というので気がつくことが多いのかな?、笑。


とにかく、今日虹が出ていましたので、いい感じなのだと思いますよ♪
もちろん、これを読んでいるみなさんも♪ ♡

love you.