海から戻りました♪ またしても幸せでした♪


海から帰ってきました♪

海のそして、夏のパワーをたくさんもらって来ましたよ!


詳細はまたアップしますけど、またしても本当に幸せでした♪



実はね、この場所だって、数年前に馴染みの場所だったのです。
けど、そのときには、毎週末連れてきてもらいながら、全然感謝も感激もしていなかったです。一緒に来てやってるぐらいの勢いで。


自然もそうですが、実はきっとすべて、受け取るべき内面の成長が出来ていないと、その恵みを十分に感じることができないんだなと思ったし、以前のわたしは、今よりも、おそらくいろいろなものを持っていたのだけれど、それは他人から与えられていたもので、今は、何もないので、全部自分で決めてやらなければいけないのですが、だからこそ、その有難味が理解できるようになってきたのです。


だから、一見昔のわたしのほうが、華やかでいろいろなものを持っていたのかもしれないけれど、今のわたしのほうが、本当の意味で豊かなんだな〜と感じました。
そんな振り返りをしていたりしました。


そして、感謝できるようになりました。
本当に、今は、すべてのものに素直に、感謝したい気持ちです。


追伸☆
しかし、ついうっかり、かなり焼けてしまいました、うっっ。