巨神兵が飛んでいるかのような雲(by風の谷のナウシカ)


23日に巨神兵が飛んでいるかのような雲を見ました!
風の谷のナウシカ」のコミック本を読んでいるかたにしかわからないかもしれないのですが、ちょっと自分的には、おお〜!と思ったので、載せてみました。



最近、動物界からのメッセージが受け取れますように〜、と願っているので、ちょっと書いてみます。
昨日蝉の抜け殻を発見しました。でもまだ蝉の声はここでは聞こえません。

けれど、森出張で、よく朝方に鳴いているのを聴いたな〜と思いだしました。
また、わたしも脱皮よね〜と思いましたです。


そういえば、今日の満月は、マヤ暦の新年ですね。


最近あまりもうマヤ暦にこだわってはいないのですが、どうしよ〜と思い、やっぱり今年も手帳だけは入手しました、かなりギリギリですけど。
とりあえず2012年までは、使ってみようと思っています。

そして、今、先日伺った音叉のセッションされているヒーラーさんのブログで、23日から8月1日までマヤの特別なシフトの日になっているというのを知りました。
わたしも個人的に22日からシフトよね、と思っていたので、やっぱり意識しなくても、そ〜いう感じになっているんですよね。宇宙は、ひとつ(ワンネス)ですからね〜♪



あと、つい先日書いた「音の情報」について書いた時の写真を撮ったあとにも、そ〜いえばトンボさんがやってきて、「俺のことも撮っていいよ、うしし」と言わんばかりだったので撮りました。かなり接写モードだったのに、自分から撮られようとしているかのような安心感?ふてぶてしさです。
シュタイナーによると、昆虫は、火のエーテルと深い関係にあるようですよ。
今考えると、やっぱり扉を開いてくれているのかな?
これらの写真を撮ったとき、撮らせてもらっている、そしてノームが協力してくれていると感じたのです、実はね。


という感じで、その写真も載せま〜す♪


どうです?このトンボさん「うしし。。。」って言ってませんか?
もしくは、ニカ〜!っと笑っていませんか?

トンボは、そういえば、Dragon Fry ですね。



蝶々は、まだそんなに協力的ではありませんでした。
わたしを捉えようなんて、まだ早いわよ!わたしは自由でいたいわけ!と言わんばかりでした。はいはいという感じです、笑。