森から帰ってきました!  ただいま〜♪








森から帰ってきました〜、ただいま〜で〜す〜♪


すご〜くのんびり〜、そして自然のエネルギーをたくさんたくさん充電してきました。
そして、たくさんの恵み受け取ってきましたよ〜。

これから、セッションや、こちらのブログを通してみなさんにこのエネルギー還元してお渡ししてゆきたいと思っています。

ふふふ、ノームにもいっぱい助けてもらったし、少しは、ノームの世界を理解できたかも、もちろんまだまだですが、すごく幸せでした。


あとね〜意外なことに自然の中にいて、たくさんたくさん受け取ったのは、「音」に関する情報だったのです。
帰ってきて、早速音叉を鳴らして確認したり、ネットで調べて確認したり、8月の頭からプライベートスクールで、トーンサラウンドセラピースクール(音叉のスクール)始まるかたいらっしゃるのですが、森でその準備が!!、驚、本当に最近意外なことばかり、驚。
あっ......、ああ、そうか、変革始まってるから、だからですね、苦笑。(○○さん楽しみにしていてくださいね〜♪〜♪)


メールのお返事これからお出します。
内容によっては、明日になってしまうかもしれないのですが、もうしばらくだけお待ちください。
お待たせしてすみません!

それでは、また続きを明日にでも♪

love you.




追伸☆
昨日の三日月と金星きれいでしたね〜!
くっきりと夜空に浮かび上がっていました。

見ることができれば、新月の願いが叶うという徴と云われる三日月。
金星も近くに輝いていたし、かなり日蝕のナディ的にもいい感じではないでしょうか?♪