地上の天国♪

今日からまた快晴の暑い夏ですね〜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、変革期ということで、思いっきり変革が起きています、笑。

それで、少し自分のエネルギーをサポートしてもらうために、自分用のグリッドを組んだのですが、これは、みなさんにもシェアしたほうがいいということで、シェアいたしますね♪

創っているときには、とにかく自分のエネルギーが揺さぶりによって見失いそうな状態だったので、変化のサポートのためにと創り始めたのですが、創り上げてみると、このテーマは、「地上の天国」だったようでした。

下の写真がそのグリッドです。



人の幸せを本当に願うということは、自分自身が本当に、本当に幸せでないと難しいのだと思う.....。



そういう意味で、すべては鏡で。


だから幸せになること、


自分を愛することには、本当に真剣に徹底的に真実でなければというか、



そういうことは、すごく大切で、大事なことなんだと思います。



わたしも以前は、全然できていなかった、怖れがあったのだと思う。



けれど、ウリエルのいうように地獄にも意味があって、
それもすごく尊い体験。


要は、もう天国に移行していいのだと納得すること。



それは、以前の自分にとって簡単なプロセスではないかもしれないけれど、それにひたすらコミットし続けてゆくことなんだろうと、それは、自分のためでもあり、ワンネスのためでもあり、と今のわたしはそんなふうに(やっと、笑)考えています☆