森に行ってきます♪


それから、明日からわたしは森に行ってきます♪

(森に出張?)


新しい扉を開けに。
ノームに会いに。



鉱物界、植物界、動物界に、招いてもらえるための準備になるといいな〜♪




金曜日には、戻りますが、明日からメールを見られませんので、よろしくです!
土曜日は、予約がすでに入っているので、戻ってすぐのセッションはすでに難しい感じなのですが、急ぎでしたら、すみません。


少し浸ってこようと思うので、日常から離れようと思うのです☆


写真は、お部屋の葉っぱ。
新しい赤ちゃん葉っぱが、数日で他の葉っぱみたいに大きくなってしまうんです。
やっぱり神秘〜。

というか、わたしたちという存在だって神秘ですよね、自然の一部です。
身体だって、よく出来ています、誰が作ったんだろう〜?、笑。


ということで、しばらく留守にします。
よろしくお願いいたします☆