音の情報、なんかまとまってきたかもしれない、本当に良かった、涙。


イライラ、イライラって書きましたけど、何にイライラしていたかって、森から受け取った音の情報のこと。

そして、それは、虹を越える音でもあった。

そして、太陽を囲む虹の音でもあった。



さて、それには、新しい音叉を迎えるのかな?
と思って、昨日受けに行った他のヒーラーさんの音叉セッション。





......わからなくなった......。








もちろん、そのヒーラーさんが悪いとか、そういうことでは全くないですよ、念のため。
(とても素敵なヒーラーさんです♪ とても丁寧に施術していただきましたよ♪)


たぶん、一瞬でも、自分の内側以外に情報(答え)を求めようとしたから。




けれど、昨日セッションのあと出された飲み物が、なんと「黒スグリ」を発酵させた飲み物で、コヨーテ〜〜〜!!!!(の魔術だよね?、しかも発酵させてあるし。お酒みたいだよ、森の媚薬だよね。錬金術?、エリクシール〜〜!!!!)」と叫びたくなったんだけど、助けて〜!といっても、こっちがわけわからなくて、わからナくなっちゃって、もうイライラ、イライラ全開、笑。




.........けど、わかってきました。(本当にありがとう♪よかった、泣♪)





本当に、本当によかった♪





森の音。
森の癒しの音。
虹の音。
太陽を囲む虹の音。



そして、天界の天国の音。



なんとか、創ってゆけそうです。(たぶん♪書いちゃいましたけど、汗)




カードも引いて確認しました。
(かなり、混乱イライラ大全開だったのでね、もう確認、確認です。)


Forgiveness(マグダラのマリア

Blessigs(たくさんの実ものを抱えている天使)

Rewards(白い鳩さんとともににっこり天使)


最近、天使の祝福カードについてシェア書いてくださるかたが多かったので、思い出して、引っ張り出して、そちらのカードも♪


チャミエル(カマエル) 敬愛
ニスロック  自由
ガルガリエル ヴァイブレーション! 


でした。


いい?、いいって感じではないでしょうか?







上の写真のような音です♪




そう、この写真は、音を感じる.......。

もちろん、森出張で撮った写真ですよ!



変革、第一関門突破かな〜?、笑。



みなさんは、どうですか?


いや〜、昨日の夜は、煮詰まりながら、音の周波数の計算まで始めるところでしたよ〜。
でも、自分でスクールで教えていたように、そういうことではなかったのです。どうやら。
自分で、忘れていたのですね。
プライベートスクール開始に当たり、いい教訓になりました☆



ブレイクスル―!です。



すべての存在に感謝です。
一番は、これを読んでくださっている、あなたに。


love you.
ありがとうございます☆



関連記事は、こちらです♪
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100716/1279288166

http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100718/1279429555