本日は、天王星、土星オポジションマックスです!


あと、この記事は、やっぱりアップしておこうと思います。


本日は、天王星土星オポジションマックスです!

天王星は、
牡羊座1度「女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)

土星は、
天秤座1度「突きとおす針により完璧にされた蝶」(A butterfly made perfect by a dart through it.)

です☆


う〜ん、これも前にもとりあげたサビアンサインですね。やっぱりここらへんのメッセージ強いんだな。惑星も逆行順行を繰り返していますからね。


この天秤座のサインは、自分を他人にどう見せるかということと係わっているようです。
それに対して変革の天王星が、牡羊座の生まれ変わりのサインだということは、今まで自分を周囲に他人に「このように見せてゆかなければ」と思っていた制限が解除されるような感じでしょうか?
もう、ありのままでいいんだよ!というか、それしかないというか、もしくは、そうさせられるというか、これを辛い苦しいと感じるか、ああ楽になった解放されたよ〜と感じるかは個人差が出そうですが、もう「ワンネス、天国」として生きると決めてしまえば、なんとかなるんじゃないか、というのが、今のわたしの心境です。

みなさんは、いかがでしょうか? うふふ♪


追伸☆
あっ、アザラシ&女性が水(海)から上がりだから、わたし海にこんなに行きたいのかしら〜?
海から上がりって「ヴィーナスの誕生」の絵でもありそうですね〜。ほうほう。