≪サロメ≫アチューメントでいただいた感想です☆

サロメの感想です

アチューンメントを受けている間は、真っ白い光が差し込み、身体に
心地よい「ゆらぎ」を感じました。
また、このようなメッセージを受け取りました。


・水は母性(胎内の記憶)
・流れること、よどまないこと
・ひいては返す、その波が男性をひきつける
・少しずつやる
・少しずつでも岩をうがつ強さ
・時間をかけること
・自分は常に先をゆくこと、流れてゆくこと
・後からついてくる


その後は、あまりに気持ちよくて寝てしまいました・・・


目覚める直前に
「一緒に住む準備が出来ていない」
「準備を整える」というメッセージを受け取りました。
これは、私と誰かの関係性について、ということらしいですが
誰のことなのか・・・??


受け取ったメッセージは、自分としては納得できるものばかりでした。
今まで、そういうことが苦手だったので・・・
でも、これからは出来そうな感じがします♪
なんというか、頭や心ではなく、身体で覚えてしまったので
もう忘れないというか・・・(笑)


あの、私の身体が感じた心地よいゆらぎのパターンを、生活に応用する
ことが出来れば、きっと、もっと楽にそして素敵に生きられそうだなぁと
思いました。


女神様の瑞々しく美しいパワーをお授け頂き、ありがとうございました。