明日日蝕の合同ナディのチャネルは、意外なところから。



今日は参議院選挙投票日でしたね。
現実社会でも、日蝕という区切りに変革スタートの方向性のようなものが、わたしたちに示されてきますね。


写真は、去年の7月に見た虹と反対側の夕焼け.....。


今日はわたしにとって、この夕焼けを見たときのような何かがやってきていました。
明日のナディのテーマが「天国」だったからでしょうか?


シュタイナーによれば、天界の空は、青ではなく、金色だそうです。


(そういえば、「ハートアルケミー」のレクチャーワークのテキストの内容を降ろしているときも、ハチミツ色って出てきて、ハチミツ色〜?って思ったんだった。こんな部分もシュタイナーが答えをくれていますね、笑)


確かに、今回のチャネルと準備は緊張していた。
去年の9次元のウリエルのチャネルのときは、本当に深夜まで苦しんだし、そのときの印象が強かったから出来ないのじゃないかという思いがあった。


でも、始めたら思いもよらない方向からッするっと出てきた。
簡単だけど、深くてシンプルな馴染みの深いところから......、笑。


全く思ってなかった。
また大天使や、あのマスターだったらどうしようかと思っていたし、この間のナディも予想外で少し苦しかった(受け取っているときにね、慣れない波長で、ずっと同じだとエネルギー的に苦しいのです、これは、わたしの浄化や純化が足りないからです、もちろん。)


で、するっと出来て設定も完了して、みなさんにメールを送っている途中で、昨日の雨の眠りのような睡魔とともに、ど〜んとエネルギーが降りてきて、眠くて辛くなってきた。
身体中、とくにサイキックゲートである首筋の筋肉が強烈に痛くなってきた。



そういえば、昨日の夜もちょっと違っていた。
重い、押しつぶされるようなエネルギーに包まれていて、気持ち悪いような変な感覚にいた。細胞から何かを押し出しているような感じで、半寝しながら、明日のチャネルと設定の準備がされているんだろう、大丈夫なはずだ、耐えよう。
けど、明日大変なんだろうな〜と思っていた。



たぶん、明日のエネルギーは、わたしたちから重いエネルギーを取り除くものになるんだと思う。
大丈夫なために。
リラックスのために、緊張する重いエネルギーを。
だから、わたしが緊張して重くなっていたのも意味があって、それが解放されているために重かった?のだと思う。


あっ大変革の前触れというか、慣れさせてもらっていたのかな?


いずれにせよ明日は、楽しみです☆


まだ今日中でしたら、お申込み受け付けています。
ピンと来るかたは、どうぞお申込みくださいませ♪


それでは☆