金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です9

史衣さん☆

先日は観音のアチューメントをありがとうございました。
アチューメント中は観音の圧倒的なエネルギーで体が押さえつけられて起き上がることができませんでした。


でもまったく恐怖はなかったので、このまますべてお任せしようという気持ちでエネルギーを受け取りました。


翌日は激しい浄化が起こり、最後の大きな膿だしなのかもな〜という感じでした。
ここ6〜7年くらい自分を癒すべく精神世界を探求し、ヒーリングを受けたり奇跡のコースを頑張ったりしていたのですが、まだこんなに出るのか〜と驚くぐらいでました、笑。


そして今日始めてオーラソーマのコンサルテーションを受けてきました。

二番目のボトルが大天使ツファキエルだったのです。
史衣さんのブログの観音とツファキエルとの関連の記事を拝見して嬉しいシンコロニシティを感じたのでメールをさせていただきました☆

これも観音のお導きですよね。
ゆっくりと自分を癒して、そして自分に合った平和を伝える表現方法を探しながら、日々を楽しんでゆきたいです。
どうもありがとうございました。