天王星と木星のコンジャンクションと、火星の今後の動き☆


昨日の6月8日は、天王星木星の今年第一回のコンジャンクションのピークでした。
天王星木星ともに、牡羊座にサインを移してから、早速のコンジャンクションなのです。
今年あと一回あるのですよ〜!!!
それは、9月19日のこと。
しかも、今回は、牡羊座ですが、9月19日は、魚座でなのです!!!
天王星木星もまた逆行するからです!



そして、注目の火星の動きですが、現在(6月8日より)乙女座にいますが、7月26日には天秤座に移動します。早いでしょ?
それに比較して、どれだけの間獅子座に居たのかといえば、去年(2009年)の10月17日からなのですよ〜〜。
男性性インナーチャイルド強化期間(3月21日〜)は、火星が順行に戻ってからの期間なのです。
すんごく長いでしょ〜!!!!



天王星木星が移動した牡羊座は、火星のホーム(火星のエネルギーが強いサイン)です。
獅子座で蓄えられた火星のエネルギーが、充ち満ちている牡羊座とすると、天王星木星コンジャンクションも強烈なはずです。


わたしは、木星天王星コンジャンクションを、木星霊性、宗教のありかた、道徳心)の天王星(変革)と感じます。



今、不調な人は、自分のなかで変革が起きているプロセス中なのだと理解してください。
今回の変革は、予測を越えた変革です。
わたしも、≪観音≫後、しばらく不調で、力が入らない状態になりました。
それで、他のヒーラーさんにサポートしていただいたりしていました。それも今回は、いつもお願いしているヒーラーさんではなく新しい(わたしにとってはという意味です)ヒーラーさんでした。わたしは、ほとんど同じヒーラーさんにしかメンテナンスをお願いしなかったのです。けれども今回は、変わりました。
やっぱり、新しい流れ(しかも霊性における)に入っているのだなと思います。


それでも今は、(変革の)準備期間プロローグに過ぎません!
天王星木星、そして冥王星土星の重鎮が係わる変革のクライマックスは、7月22日から9月9日です。
このときには、何が起こるか本当にわからないし、ここで起こる変革に耐える準備のための今なのですよ!!!


ということで、今何かしかの不調に見舞われている人は、ラッキーと思ってください♡
今、準備できているということは、波に、流れに乗れているということなのです♪


でも、不調は辛いですよね。ですから自分なりにサポートを求めてみてください。どこかにゆったりとするために出かけてみるとか、気になるエッセンスやオイルを使ってみたり、またヒーリングを受けることもいいと思います♪
とにかく変革に乗るために気分転換、エネルギー転換が、今、いつも以上に重要事項です。


わたしも霊性(品性といってもいいかな?、笑)において、変化しているなと感じるのは、≪観音≫のあとの不調時も、またかよ〜苦、というよりも、ここでわたしがこれを乗り切れたら、もっとみなさんにいいもの(仕事)が提供できるんだと思えて頑張ろうと思えたのですよ!(ええかっこしいみたいですが)、今までは、不調のたびに辞めたいとか弱音を吐くタイプだったのですが、でも、自分のためにだけじゃないんだ!みんなのためにも頑張りたいと、そう思っているわたしがいたのです!?


きっと今不調な人も、これを乗り越えたら、もっと周囲にいろいろなものを(愛を)提供できる自分に変化している、今そのために頑張れる!と思ってみてください。
大きな力が湧いてくると思います。
そして、そんな自分を以前より、ちょっぴり好きになれているはずです♡


人に理解されたいよ〜というのも、変化するまえの最後のダメ出しだと思います。
≪観音≫と≪聖母マリア≫のエネルギーを感じつづけてください。そして定着させ、浸透させてください。
わたしも、高次に理解されるより、人に理解されたい、人じゃなくちゃ嫌なんだよ!、怒。
みたいなタイプの典型でしたけど、≪観音≫に浸されて変化していますよ!
これも品性の改革ですね、苦笑。


品性(霊性)が、変革されると、自分をちょっぴり以前より好きになれる♡
これが、今のわたしの真実です♪