獅子座火星順行滞在(男性性インナーチャイルド強化月間)終了と木星のサイン移動


獅子座火星順行滞在(男性性インナーチャイルド強化月間)が、6/7で終わります。

そして、木星魚座から、牡羊座へのサイン移動が、6/6です。
木星霊性アストラル体)のサイン移動で、5/28(ウエサク、金星の女神学校)の天王星魚座牡羊座サイン移動で深いレベルで起こり始めた変容を意識的な部分(アストラル体)で受容できるでしょう。
それまでは、最後の毒だしのようなことが起こっているかもしれません。
(わたしはそうです、笑)



今改めて、3/11〜6/7獅子座火星順行滞在(男性性インナーチャイルド強化月間)を振り返ってみることは、すごく実りあることかもしれません。
どのような日々を過ごしたか?、自分の男性性における癒しは、どのように進んだか?




意識化するということは、とても大切なことで、そのためにもワークにレポート提出等がついてくるのだと思います。

今は、スピードが速まっているので、どんどん変化してゆくし、終わればどんどん忘れてゆく、手放しも早いでしょう。だからこそ、一瞬一瞬意識的になることが、これからもっと大切になってゆくと思います。≪クァンイン≫のレポートとも関係していると思いますので、アテンションしてみてください♪


それから、血に係る浄化が起きていると思うので、体調が悪い場合は、無理せず、(わたしはまた力が入らないという状態になっています)、ゆっくりとした時間を自分に許してあげてください。

わたしたちが、自分を無力だと感じるときこそ、観音の恵みが届くときです☆
そして、今までかかっていた余分な力を抜いているときなのだと思います。
これから、軽やかに、しなやかに生きてゆけるようになるために。


聖母マリアは、わたしたちを純粋に透明にエネルギーをクリア(浄化)させて天の恵みを受け取りやすくさせ、観音は、わたしたちに天の恵みを受け取るように促すからです。