犯人は?誰?、笑。


こちらのお花もう一週間以上経つのですが、ご覧のように元気です。
同じお花で玄関に飾っていたほうは、3日でダメになってしまったのです。


でも、、こちらはこんなに元気。
あまりに差があるので、さすがに気になって、こっちのお花は、入れているお水がまったくきれいなままなんだ!と気がついたのです。
この暑さだと葉っぱや茎が悪くなりやすいのですが、こっちは全く水が濁らない。
朝変えたりしていますが、その間全く濁っていないのです。


クリスタルの傍に置いてあるから、水が濁らないの??

いっぱいランダムにクリスタルを置いている棚の上のはしっこに花瓶を置いていたのですが、このなかの誰かが犯人なのか?、それともみんなの共同作業?


わかりません。
わかりませんが、もっと石たちと深く係わる必要が今後ある、そんなメッセージでもあるような気がします。


これも、夏至の8次元のナディの効果かもしれません。
鉱物界のディーバたちからメッセージを発信されているような♪

しかしこの暑い中水を清浄に保つエネルギーってすごいです!

わたしたちの身体もほとんどが水ですから。


さて、最後にレムリアンシードの虹のバーコードが浮き上がったこちらの写真もアップしておきますね♪
きれいです☆