第9回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(夏至7次元8次元特別合同)

先日は7次元8次元特別同時ナディマスタートランスミッション、それから特別ヴィーナスファンデーションリリース、どうもありがとうございました。


今回、ナディの前日が日曜日だったこともあり、ずっと前に購入したまま読んでいなかったジェームス・レッドフィールドの本を読むことにしました。
(彼のシリーズは小説調に書かれているので、私のようなタイプの人間にはその内容の奥にあるものを掴みやすく感じます。)


その本に書かれていた内容が今回のナディに通じるものだったので、ガイダンスを読ませていただいた時は自分の意識の深いところで ストン、ストン、とこれまでの様々なことが腑に落ちていっているのを感じていました。
それと同時に何かしら「愛されている」感じに包まれ涙がこぼれてきました。



分離したことから愛を忘れてしまった私たち。
それを思い出すために、識っているのに気づかない私たちが進化するために
その愛の雄大な深遠さ、美しさをそれぞれの物質(植物、動物、鉱物・・・)へと散りばめたんですね。


この宇宙に存在するすべてのもの。そして心というもの、感情というものも全ては「愛」のひとつの側面として、それを識るために私たちが創造したもの。


私たちは単に自分の望むものを手に入れてきただけ。
愛から離れた行動、思いがそれにふさわしい現実を創っただけ。



共感とは愛へと昇華するものであり、それには何よりもまず自分を愛し、自分への愛が満たされていないとできないもの。そしてそれはハートから。。


そして一見犠牲にみえることも、犠牲だと感じている自分の感情を見つめ、純化した時、それは本当は愛からくる行為だと識ったとき、それは大いなる勝利であり奉仕となる。。



そんなことを感じながらナディの圧倒的なエネルギーに眠りに落ちてしまいました(苦笑)



眠ってしまったこともあって充分消化できていない感があったのですが
先日のヴィーナスのときにいくつかのインスピレーション、メッセージとしていただきました。



目の前で一見不条理なこと(人間関係、社会情勢etc.....)が起きていても
人類を含め、全ては最善の方向へと進んでいるという期待を持ち続けてください
なぜなら
その期待こそが
現実のものとなって顕現(創造)されるからです
全ては愛によるものだということを忘れないでください
この月蝕もそう、
全ては愛を識るためのパフォーマンス・・
愛とは
愛するとは
愛されるとは何か を識る(思い出す)ためのパフォーマンス・・それ以外にはない。。



その後、私の身体の第二チャクラ(子宮)のところに地球が在るのを感じました。


そして



愛しい地球・・
お前(地球(その中の自然、人間、など全て))が愛おしい
お前が苦しい時 私も苦しい
お前が嬉しい時 私も嬉しい
全てが同じように感じるのだよ
だから 愛おしい・・



メッセージのような、でも自分がそう感じているような説明しがたい感覚でした。



最近は本当に感情のブレがほとんどなく
日常の慌しさの中にあっても、どこかで深い安らぎの中に身を委ねている自分がいるのを感じます。
そして他の方がどう感じておられても
私がワークで受け取ったことを物怖じすることなく(全くとはまだ言えない「かも」しれませんが・・笑)こうして文字にすることができるようになった、というのもこうして史衣さんを通して貴重な学びの機会をいただいているおかげだとしみじみ思います。


いつもまとまりのないレポートになってしまい申し訳ありませんが今回も本当にありがとうございました。


史衣さん、そしてこの学びに関ってくださったすべての高次の存在に
深く感謝申し上げます。