リモートトーンサラウンドでいただいた感想です☆

リモートを受けるたび、
その時の状況を理解できて、対処の仕方も分かるし、
自分がどんどん変わってゆけるので
いつも受けてよかった、と思います。


私も音叉のスクールに行きたくて、
アバンダンティアにお願いしています。
きっと良いタイミングでその機会を与えてもらえる
と思うので、お任せして、
その時が来るのを楽しみにしています。


セッションを受けた日はぐっすり眠れました。
すごく癒されて、身体の中が平和でしたが、
すぐ、戻っちゃうのか、
また第2・3チャクラあたりがきてます、笑。


でも、上の方は整っていたし、
ゆっくりながらも、気合いを入れて
準備を進めたいと思います。

今回もありがとうございました!



叡智に関するご返答ありがとうございました。
メールをお送りした後、エネルギーで理解することなのかなぁ、と思いましたし、
同じように答えが返ってきたとしても、自分で曲解するよりちゃんとお聞きしていた方がいいな、と思いました。

ですので、十分なヒントを頂いたと思っています。
ありがとうございます。


昔のメールに目を通して
これまでの史衣さんのサポートに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
これもチャクラが整ってきた今だからこそ
そういう、「ありがたい」という気持ちを
素直に感じられるのかもしれません。


余談ですが、これもいつかお話したいな、と思っていたことです。
リモートを受けて以降、視力が回復しているんです。
そういう方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか?


私、裸眼視力0.02ぐらいの弱視なのですが、
1.2に矯正するのに-8・50のパワーのコンタクトを
これまで使っていました。
でも、リモートを受ける直前のコンディションでは
すごく物が見えにくくなります。
で、リモートを受けた後はすごく良く見えるんです。
その前後の差がはっきりしていて、
気のせいではないよなぁ〜と、思っていたら、
実際、使い捨てなので、コンタクトを買う前に視力検査をすると、
約半年の間に2回度数が軽くなって、
今は、-7・25のパワーで1.2まで見えるんです。


眼科の先生も、この歳で仮性近視というのは
めずらしいんだけど・・・と、
いつもデータを見ながらうなっていらっしゃいます、笑!


改めてネガティブなエネルギーが身体に与える影響って
すごいなぁ、と思いますし、
音叉はその人本来の健やかなコンディションにできる
良いツールですね。


そんなこともあり、内容を学んでみたくて
いつかスクールへ行きたいと思っています。

(史衣さんにもお会いしたいですし^^、笑。)


叡智についてはこれから高次や叡智の女神にもお願いしながら
進めていきますね。

ありがとうございました☆