≪観音≫のグリッドと、7次元ナディおよび8次元ナディのグリッドの関連性。




昨日の「女神(ヴィーナス)の三位一体」に続いて、どうしても≪夏至≫のナディマスタートランスミッションの前に書いておくように指示されている≪観音≫のグリッドと、7次元ナディおよび8次元ナディのグリッドの関連性について書いてみます。




実は、今回≪夏至≫に、この特別合同のトランスミッションを開催することになったのも、≪観音≫が原因?なのです。
そうです、≪観音≫のターコイズの部分です。


≪観音≫を受けてくださっているかたは、ガイダンスメールでご存じだと思うのですが、≪観音≫のエネルギーは、仏陀のエネルギーと聖母マリア的エネルギーのある種の結合的エネルギーとしてご案内しています。


この仏陀は、菩薩から上昇した存在ですが、この菩薩から上昇という部分が、どうも8次元と関連が深いようなのです。
そして、菩薩とは、7次元的なエネルギーなのですね。すでに悟りを得ているにもかかわらず、成仏を否定した菩薩、仏陀の手足として自らの成仏とはかかわりなく、活動を続ける菩薩であるという意味の菩薩です。観音もこの類の菩薩だと思います。
また、火星と仏陀の記事を書いたこととも関連があります。



そして、ターコイズは、「創造性」でもありますが、「ワンネス」であり、わたしたちの「無意識の深い海」でもあり、「自然界」であり、「宇宙」でもあるわけです。
で、「自然界」は、ソフィア的創造とも関連深いわけです。



「新しい誕生の希望の女神」は、ターコイズ(無意識の深い海、およびワンネス)から生まれ出るピンク(愛)です。



≪観音≫のグリッドに使われている石で、8次元ナディと共通なのが、クリソコラとカバンサイトです。
そして、7次元ナディと共通なのが、アメシストとセレスタイトです。


7次元のグリッドの説明をしていなかったかもしれませんが、中央のカテドラル及び、ディビックテンプルクリスタルは、シャンバラのメタファーです。
つまり、その周囲のクリスタルは、マスターたちの個々のエネルギーのある種の象徴であり、シャンバラから放射されている愛の奉仕のエネルギーということになります。



第一回目の7次元のナディのときには、「真実の光線」のマスターが中心になって語っていましたが、今回は、ブルーとヴァイオレッドの光線のマスターと、ターコイズの係わり的な何かがテーマになるようです。



それは、≪観音≫のなかにすでに含まれ送れられていたものの補完となるのかな?


上手く説明できませんが、ここまで書いておけばいいようです、苦笑。



ということで、サイトに申込み締切日間違って載せていたのですが(ご指摘ありがとうございます、汗)、明日20日が締め切りになりますので、よろしくお願いいたします☆


今日、今度は、いつものヒーラーさんにメンテナンスしていただきました!
わたしも久しぶりのフルマスターチャネルなので(ちょっぴり心配...)、出来る限り万全の態勢で臨みたいと思いまして、汗。


という感じで、詳細は、シャンティフレアサイhttp://shanti-flare.ocnk.net/product/41をご覧ください。